★早くも「暑い」しか言えなくなる季節到来か!?
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

残念ながら、ほんとに「暑い」と「眠い」しか最近言ってない気がするのですよ(汗)
今からこんなんで、この先どーなっちゃうの!?ってのが不安:ase2:
暑くなるの早すぎるから?!

今日は昨日までとは打って変わって快晴!で、暑くなりましたし…。
快晴は気持ち良いだけど、「暑い」のはもうちょっと先でいいよ。
っていうか、私の誕生日前に暑くなるとは何事だ!(わがままだなー)


★今日はちょこちょこと雑用を何件か片付けられました。
昼休みに郵便局に定額小為替を買いに行って、まるマの全サの申し込みを投函するとか。
Gyao光の解約申請書を投函するとか。
ついでにGyaoに電話して、撤去工事を28日に希望することを使えておきました。工事部の工事予定を確認して明日以降に工事日を連絡する言われました。
…29日より後に撤去になったら、29日にNTTが工事に来ても、工事出来ないんだよなぁ…。
28日に無事に工事してくれることを祈ります。

★そういえば、今日恐ろしい事を聞きましたよ…。
今の職場、GWは4/29から5/6までぶっ続けで連休なのだそうです…!!(滝汗)
これ、社員だったら嬉しいかも知れないんですけど…派遣社員は時給労働者なので、生活出来なくなっちゃうんですけど!!!

折角の長期休暇も、手放しで喜べない身分って…やっぱり悲しすぎですよね…:-_-2:
あー、しかし本当に嬉しいより危機感の方が先に立っちゃってどうしていいやら…。
噂によると、年末年始とか、秋の連休のなかもがっつり休むらしくて、そんなのが年に何回もあったら本気で生活できないじゃん!って思ったんですよねー。
ホントに、早くなんとかしないと…。

★今日の午後、WILLCOMの新作発表会がありましたね。仕事中でしたが、こっそりGIGAZINEさんのリアルタイム更新記事をチェックしつつtwitterでつぶやいてたのですが(仕事しろよ…)、発表されたのは「WILLCOM NS」という…東芝のネット端末…文具?:ase:だけ。
この端末もびみょ??で…。コンセプト的には面白い?のかも知れないんですが、OSがWindows CE5.0で、薄型の筐体で、キーボードなし(ソフトウェアキーボード)らしいんですが、ソフトウェアを追加出来ない、とか、通話には使えない、とか、え???って言ってしまうような仕様みたいなんですよねぇ…。

何処に向かってるんだ、WILLCOM(というか東芝?)は…。

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤

★最近チェックして無くて今日知ったんですが、「月刊男前図鑑」の特別編、「月刊光源氏図鑑」の今月の「百合編 紅百合盤」のキャストが……

宮田幸季さんと高橋直純君!!
そしてナレーションは関俊彦さん!!

だったんですね!!:exult:

ぎゃーー!!!(叫)こ、これは買うしか…!!!!

…ってなわけで、予約しました(ぉぃ

今回はセブンアンドワイで予約して、職場近くのセブンイレブンで受け取ることにしました。
リリースは来週の金曜日なんですよねー。
キャストトークも収録されてるっていうことなので楽しみです:exult:
宮田さんと直純君と言えば、プライベートでも仲良しなことで有名ですし♪どんなトークが聞けるかな(笑)
楽しみ!

★Webサービスの運営さんがtwitter利用して情報発信とか要望聞いてくれるのは身近に感じて嬉しいって事を書いてましたが、このところPixivやPixaでtwiter連携機能が搭載されて、わくわくです♪
Pixivの方は、twitter連携機能が(イラスト投稿時等にtiwtterにタイトルとURLを引用してPost出来る機能)、Pixaには、プロフィール部分に最新のつぶやき3件くらいが表示されるようになりました♪
皆twitterを活用するといいよ(笑)

ようやく私もボット以外に構ってくださるお友達が出来はじめたので(笑)
twitterが楽しくて仕方がありません。
tiwtterの良いところは、そうやって絡んでくれる人ともゆる?く繋がってるので、がっつり「交流、交流」って気負わなくていいところ。
だから疲れないんですよねー。

最近利用しはじめたPixaもToMiCoもtwitterでも情報発信してていいですね♪
あと、SkypeJapanとかWillcomとかも情報発信してるのでフォローしてます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP