★覚えないのは本当らしい。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

起きたら15時回ってました…_| ̄|○;;
恐るべし。
昨夜はいつもの週末より少し(1時間くらい?)早く寝たんだよ。
まぁ、それでも4時位だったけどね。
なので、11時間くらい寝てる計算になる。
…確かに凄く眠かったけど。
一週間通して凄く眠かったけどさ……。

お陰で今日やろうと思ってたことも殆ど片付けられずに終わりました。
何やってるんだかなぁ…。


★この週末は部屋の片付けをしようと思ってたんですが、今日は諦めました…=:[
明日出来るかな、多少でも片付けられたらいい、程度に思ってるんだけど…。
来週、NTTの工事があるので、気持ち程度でも片付けないと…作業が出来ないと思うので…:ase2:
本当は機器の接続と接続テスト位自分でやりたかったんだけど、食い下がっても決まりで宅内工事じゃないと駄目だと言われてね…。
GyaOなんか自分でやらせてくれたぞ。Yahoo!BB(そのときはADSLだったけど)だって自分でやらせてくれたのに。
みかかは融通きかなくて駄目だねぇ。
これでまた個人的に印象が悪くなったので、ボンビーs!の悪役として更に頑張って貰おうと思いました(酷ぇ)

★とりあえず今日は片付けはやめて、昨日手を付けられなかった「ぴくさたん」の仕上げにかかりました。
これもねー、希望的には金曜日までに仕上げておきたかったんだけど、平時はやっぱり駄目ですねぇ…なかなか手を付けられなくて。
とりあえず今日は仕上げることが出来たので、何とかピクサたん企画期間中に間に合いました♪
良かった良かった。
ぎゃらり?脳天気にも掲載しています。
:memo:{{3430}}

ついでに先週描いていたウェブカレの壁紙絵もぎゃらり?に掲載しました。
:memo:{{3434}}
:memo:{{3432}}

★このところ、沢山歩いても運動してもいないのに、明け方にこむら返りに見舞われて痛い目にあっているのですが、今朝方もまた見舞われてしまいました:ao2:
しかも今日は全然治まらなくてどうしたらいいのやら…という状態に…。
それでも根性で寝てる私は相当眠かったんだと思いますが…。
起きてからもずっとふくらはぎが痛いです。今も痛いです:daa2:
いつも明け方(一番気温が下がる頃)になるのですが、今朝は何時頃だったんだろう。
一番気温が下がる頃…だとすると、就寝後1?2時間といったところだったのか…良く覚えてないんですが。
今朝のが酷かったので、今日もまた起こるんじゃないかという気がして寝るのが怖いです:daa3:
どーしてくれましょう(何

★今日はTVで「少林少女」放送されましたね。
映画館に見に行ったのですが、今日も見てしまいました。
面白いと思ったし、主人公のリンちゃん(柴崎コウさん)は可愛いし、私は嫌いじゃないです。ただ、ラクロスと少林拳というのが…うーん。少林サッカーみたいに、「少林拳を広めるためにサッカーを」っていうのと同様に、少林拳を広めるためのとっかかりで「少林拳を広めたいのでラクロス部に入部」だと思うんだけど、それを柱にしているわけでもなくて、「リンちゃんの持つ潜在的な強大な気を狙ってきた輩との対決」という、ラクロスとはあまり関係の無いところがクライマックスだからなぁ。
ラクロスとその「敵」は全く無関係というわけでもなくて間接的には関わってるんだけど、「ラクロス」である必要はない、という…。
ただ、クライマックスの敵陣に乗り込むシーンとかは、香港映画の王道を再現してるような感じでいいですね(笑)邦画だけど。

★そして先週「帰って来させられた33分探偵」が終わってしまって消沈していたのですが、何となく後番組の「魔女裁判」を見てみたら…
なかなかダークそうなドラマでしたが、先が気になってしまい(笑)
結構面白そうなので来週も見ようと思いました。
そういば、ライアーゲームの2期連載が始まったそうで、早くもドラマ2期と映画化が決まったのだとか。
確かライアーゲームのドラマって土曜23時枠…だった気がするので、楽しみです♪

★そういえば面白そうなものを見つけました。

:link:ブロックと連結できるレゴ公式mp3プレーヤー、デジタルカメラ

なんとレゴ公式!

…っていうか、デジカメとかmp3プレイヤーをレゴとくっつけてどうするんだろう…。
mp3プレイヤーは自宅で使うときのスタンドをレゴで作る、とかは面白そうだけど。
…カメラは…?:ase:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP