★今週の出勤は今日でおしまいです。本当に明日から8連休らしい。うーむむ。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

で、今日の夕方17時までに、今まで利用していたUCOMの光回線の解除工事が行われている予定になっておりました。
帰宅して確認してみたところ、接続出来なくなっていたので、どうやら無事に解除工事は終了した様子。
これで予定通り明日の午後にNTTの工事が終われば、フレッツ光への切り替えは終了です。

…いや、結局部屋も机の上もカオス状態でモデムとかルーターとか埋まってるんですけど…=:[
明日の午前中に少しモノをどかしておくか…(どんな部屋だよ)。

★今日は某雑誌の発売日で、直前まで買おうかやめようかと迷っていたんですが…やっぱり買おうかなぁ…ということで、途中下車して購入してきました。
漫画雑誌のWingsなんですが…マイナーだからか(結構前からあるんですけどねぇ、雑誌自体は…)、近所の本屋さんじゃ置いて無くて…。
Wingsを買う時は西船橋駅構内のでかい本屋さんに寄らないと手に入らないのです…:-_-2:
ついでに今日発売のコミックスも買って来たのでいいんですけれども。
基本的に雑誌ではなくコミックス派な人なので、今月号も買うのやめておこうかなぁ…と迷っていたんですけどね。来月から買うのやめてコミックスが出るまで待とうかな、って思ったら……
来月号にはミニDJCDがついてきて、それに甲斐田さんが出演されているというではありませんか……!!!

…来月も買いだぁ(泣笑)

★光回線が解除されたので、今日はネット環境が非力になっていた…のですが、WILLCOM03での接続も、速度こそ遅いものの、結構普通に使えるよな…と思いました(笑)
ついずるずるネット徘徊してしまいそうになります(汗)
ネット環境が非力な時くらい、ネットから切断された生活をするのも良いのにねぇ…。
どんだけネットジャンキーなんだ、この人は、と我ながら思いましたよ:ase2:駄目駄目。

★で、折角なのでオフライン作業をやりましょうって思ってたんですが……。
発送しようと思ってるものがあって、それに添える手紙を書かないといけないのに、結局書けたのは1通だけ。まだ書くのあるのに、手が動かず…:ao2:

それなら絵を描きましょうと思ってSAIを起動してみたけど、もの凄い睡魔に襲われる上にちっとも絵が描けない。
その…まともな絵にならない、という意味で「描けない」状態で…:daa2:
なんだろう…このところ感じてることなんだけど、私、もの凄く絵が下手になってる気がします…。怖い。このまま描けなくなってしまったらどうしよう。スランプって奴ですかね?
しかも何が嫌って、「気持ちは絵を描きたい、描く気になってるのに、全然絵にならない」ってこと…。
そこまで「描きたい」って気持ちが絵に向いてない時なら、まぁ、そのうちに描ける様になるかなって思って手を止めるんだけど、気持ちは絵に向いてて、描きたいって思ってるのに描けないって…不安になります…。
ホント、怖い。描けなくなりそうで。

そのうちにこの状態を、ちゃんと抜け出せる事が出来るんでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP