★そして明日も間違いなく眠い:zzzz:学習能力低いなぁ…
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

それにしても暑いですね!東京で26度とか…。
確か土曜日あたりの週間予報では、暑さのピークは日曜日で、また20度前後くらいに戻るって言ってたのに、週明けて見ても暑いし…
それどころか、週間予報もどんどん変更されて、暑い日が増えてるし:daa2:
暑くなるには流石に早いと思うんだけどなぁ…。厳しいです。

★今日もまた異様に眠かったです。なんというか…抗いがたい眠気っていうんでしょうか:ase2:とにかく辛い!
この眠気を払う方法が本気で知りたいです。
何か効果的な方法をご存じの方は是非教えて下さい!


★昨日送り状を発見したUCOM宛の荷物(返却機器)を、今日無事に発送してきました。
良かった−。
これ、返却が遅れて月を越してしまうと、利用料1ヶ月分請求されるそうなんですよね−。だから今月中(早い内)に返却しておきたかったのです。
一つ心配事が片付いたので、ほっとしました。
あとは…昨日準備した郵便も投函したし、えーと、あとは何をやらないといけないのかな…。

★あー、日記に書くネタないな…。
仕事関連の愚痴はtwitterに書いちゃったし(苦笑)
最近愚痴が多いと思ったら、確かにちょっとイライラしてて、暑さのせいかと思ったら暑さのせいってだけじゃなくて周期的なものだろうという事に気がつきました。
情けないなぁ。
でもそれと同時に、しばらく量を減らしていた貧血の薬を、しっかり飲んでおくべきかなと思って見たり。
色々不便だなぁ。というか面倒臭いよ(苦笑)
ただ、貧血でぶっ倒れた後貧血の薬を買って真面目に飲み続けていたら、その後は酷い貧血に見舞われていないし、効果あるのかなーって思いました。
取説によると、1ヶ月くらい飲み続けると改善されるみたいなことが書いてあったので、2ヶ月分量通りに飲んでいたんですが、最近貧血起こさないので、少し量を減らして、血が足りなくなる時期だけ増やしたりと加減しながら飲んでます。
ただ、これから夏になるので、また様子見ながら加減していった方がいいのかな…って気もしますね−。
貧血(で失神)は洒落にならないので、もう起こしたくないです=:[

★で、日記のネタがない…と思ってたら、届いたメルマガにふと目が止まり。
…セブンアンドワイで楽器の取り扱いが始まったそうですね〜。
楽譜の取り扱いは以前からあったと思うのですが、楽器も取り扱うようになったのか…。と思ってメルマガの中をみたら。

iconicon

ウクレレっ!!

楽器取り扱いのチョイスがウクレレですか!いいっすね!(笑)
いやー、何度か日記にも書いてたと思うけど、ウクレレ欲しいんですよ…弾けるようになる気はしないんですが(駄目じゃん)とりあえず資料に1本は欲しいなぁっていう。
カラーウクレレは練習用として買うにも飾っておくにも手頃な価格で可愛いので気になりますね〜。
それにしてもカラーウクレレのカラーバリエーションの多さにちょっとびっくりです(笑)

…ウクレレと言えば(ウチのキャラ的に)ジョエル師匠@ボンビーs!なのですが、そーいえば最近ウクレレ弾いてる暇なかったよな、あの人…と、思い出してみたり。
ちょっとこれからボンビーs!も佳境に入る(らしい)ので、ウクレレ弾かせてる暇があるか不明なんだけど、「資料」として欲しいのは変わりないですね、ウクレレ(笑)

みんな…じゃない、ボンビーs!の数少ない読者の皆さん((このサイトの訪問者様の中でも、ウチのサークルの本の読者の方は殆どいらっしゃらないと思われるので、「みんな」という表現は間違いですよね。))はそろそろ忘れてるのではないかと思いますが、ジョエル師匠って、一応吟遊詩人見習いなんですよねぇ。
…っていうか、作者の私自身が一番忘れかけてたかも(待て。
酷い作者だな、相変わらず。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP