★この眠さ。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

朝起きるのも辛くて、電車の中でも爆睡して、日中もずーっと眠くて、帰りの電車でも爆睡。
更に、帰宅時に職場→駅まで歩いてる時、なんだかふわふわした感覚で、自分の身体じゃないみたいに感じたり。
…もしかしてどっか(身体の調子が)悪いの?って思ってしまう程のぼんやりっぷりです。


★今日こそ早く寝る!というより、今日は寝るぞと思ってたのに、今日の雑務やらブログ更新やらしてたら結局遅くなっていて。
…おかしい。早く今日の分の雑務は片付けようと頑張った筈なのに。どうしてこんなに時間かかってるんだ。
ううう…:daa2:

ただ眠いだけで、身体の調子が悪いとかでなければいいんですけどね−。
なんだかふわふわしてたのは、軽い貧血かも?と思って、今日は忘れずに鉄剤飲んでおきました。

★気付いたらもう17日で…
Illsut Studioの試用期間の期限まであと1週間になってしまいました……!!!:ao2:
えええー!まだ1枚もまともに描けてないのにー!!
だけどもう眠くて絵を描くとどころじゃないし、どうしよう。
誰か私にIllust Studio買ってくださいっ:kya2:
…ってのは冗談にしても……
いずれ買うにしても、買う前に試用して(自分が)使えそうか確かめたいし。
今週末は(管理員会の)広報の原稿作らなきゃと思ってたけど、絵も描く。
とにかく1枚は描くぞ−!

★いい加減次の本のコンテ切らないと…と思ってるのだけど、最近頭をちっとも使っていなので、話が作れなくなってしまった気がします…=:[
きっとこのまま退化していくんだ…_| ̄|○;;
…とか言ってる場合でもないので(苦笑)何とかしたいんですけどねぇ。

コンテ帳を掘り出して、プロットも掘り出してみたのですがこの眠さだし…(駄目だろそれ)。
嗚呼どうしましょう。

問題はキャラが動かない事だよなぁ…って思ってたら、ようやくちょっと動き出して(まだ頭の中の段階ですが)、お、いいぞ!って思ったのに、一番動いて欲しいところは動かなくて:ase2:そこはまだいいよ!ってところばっかり先に進みやがるんですよねぇ…:-_-2:

…うーん、詰まってる部分はちゃんとプロット書かないと駄目ってことかなー。
…という訳で、少しずつ(詰まってる部分の)プロット作業に入っていきたと思います:ase2:
うーん、こんな状態で秋までに新刊作れるんだろうかー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP