★曜日感覚がふっとんでる気がする…
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

火曜日も眠いです:-_-2:駄目だ。

今日は珍しく(とか言うな)ちょっとだけ仕事があった上、例の女性社員さんは機嫌が良かったのかなんなのか、いつもの仏頂面が和らいでいたので平和でした。
っていうか、気分にそこまで左右されるのもいかがなものだろうと思うのだけど、きっと忙しくてココロに余裕がないのね、と思うことにしてます。

私はというと、相変わらず地道に仕事探しをしているのだけど、どんどん不利になってきていることを痛感するばかりでお先真っ暗な気分に陥ってます:ao2:
…なんかもう…疲れます…。出来る事なら隠居して暮らしたい…(無理だけど


★そういえば今年、団地の管理組合委員?かなんかの当番が回ってきたので、総会とか会議とかに出ないといけないらしいのですが、今週末の総会で役員を決めるのかと思って、参加することにしたら、来週の日曜日に役員を決める会議をやるという通知がきました…:ase:
なんだよ、2週続けて出ないといけないのかよ…って思ったら、それどころではなくて、来週は午前中2時間と、午後に2時間の計4時間、会合があるらしく。
午後は防災委員という委員会のものらしいんですが、そんな、日曜日の昼間4時間も会合につぶされちゃかないませんよねー:ao2:
防災委員というのは誰のことなのかも良く解ってないんですが、午後はエスケープしようかなぁと思ったりしています…。
面倒くさいなぁ…:-_-2:

★さて、昨日書いていた、「お絵描き工程さらし」、昨日描いた処までの分を、とりあえず雑記にUPしました。
後日他のブログ(コーナー)に移すカモ知れませんが。

記事がいくつかに分かれるので、目次エントリを作りました

:arwright:{{3500}}

これを書いていたので、今日はお絵描きの方は進められませんでしたが、まぁ、のんびりとやっていこうかと思います。

…とりあえずね…いつも思うのだけれど、
私の絵には繊細さが足りないんだよな。
それってやっぱり大ざっぱな性格のせいなんだろうか……。

★6月13日から公開される劇場版「幼獸マメシバ」ですが、東京の舞台挨拶に直純君出演するそうです!!
まだチケット発売については告知されてないんですが、チケット…とれなさそうだなぁ…:ase:
もしもチケット取れたら行きたいです:exult:

★行きたいと言えば、花を見にですね…:ho2:
5月中旬〜下旬と言えば、春薔薇の季節ということなのですが、この暑さで花が早いみたいですね−。
近くのバラ園の開花情報が、5月15日の時点で「満開」になっていたのですが、今日見てみたら「満開」と書いてはあったんですが、写真を見る限り、そろそろ終わりそうな花…っていう感じで。
6月に入ったらもう終わっちゃいそうですねぇ…:ase2:
春薔薇見に行きたかったんだけど、無理かも…。
薔薇は最悪、春が無理でも秋薔薇があるので、もう一度チャンスがあるから…って思ってるんですが、6月に入ると今度は紫陽花の季節になるんですよね!

紫陽花は見に行きたい…!!
だって紫陽花と言ったら弁慶様…っ(待て
……いやいや(笑)

元々紫陽花は好きです。偽りの花でも好きなのです(笑)
で、近くで紫陽花見られるところを探してみたら、比較的近くに紫陽花の名所みたいなところを発見しました★
紫陽花は…うん、見に行かなくちゃね。

夏は向日葵か?(向日葵好きだし)って思ったんですが、それ以前に暑さに弱いので、夏はくじけるかも知れません:ase3:

★夏と言えば、愛知県安城市文化センターのプラネタリウムで、5月23日から9月13日までのプログラム「せかてん~プラネ太郎と学ぶ世界天文年2009~」に宮田さんが出演されてるんですよねー!!:exult:
プラネタリウム−!!行きたいっ!(プラネタリウムも好き)
プラネ太郎−!!(ネーミングが安直なのがまたいいっすね)
でも安城市って…豊橋?でしたっけ?そこまで行く旅費が出せない貧乏人ですともよ…:kya2:
名古屋だったら出張に行きます!っていうのも変だし(苦笑)そもそも出張だと愛犬の世話が出来ないし…やっぱり難しいです:daa2:

Follow me!

「まだ火曜日かぁ…」への2件のフィードバック

  1. 安城と言うとおいらの弟が住んでいたり。

    車があれば、道代は往復2000円で行けたかもですねー。
    まあ、アレのワナはガソリン代がかかるということなのですが(^^;

  2. >八雲さん
    なんと弟さんが安城に!
    弟さんいいなー(笑)
    どうやら愛知のプラネタリウムは声優さん起用して
    色々催し物をやってるみたいなので羨ましいです!

    車ねー、でも車で行くと時間かかりそうですね。
    それにガソリン代も…ねぇ。
    もっと近かったら良かったのにーって思いました(苦笑)

    行きたいなぁ、プラネタリウム:kya2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP