★ここ数日お腹の調子が悪いのもあって。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

だいたい夏は冷たいものを飲んだり食べたりするので、お腹の調子が悪いことが多いのだけど、数日前からの状態はなんかもっと…慢性的な感じ…です…。
うーん。何だろう。

とりあえず今日はお休みをもらって、ちょっと寝て、ぼけっとして、それからまた軽くうとうとして、夕方買い物に出た、という感じ…だったかな。
…もっとがっつり寝ておけば良かったかも…と、あとから思った。
後の祭り。


★夕方から歯医者の予約が入っていたので、その前に本屋に行ってきました。
今日は「ガラスの仮面44巻」の発売日!
連載再開されてからは本誌を読んでいないのでコミックスだけを読んで居るのですが、以前から、連載時とコミックス収録時では「全く違う配列」になっていたガラスの仮面なので、今回もきっと大幅な編集・加筆があったんだろうなーと推測してました。
どうやら本誌連載も一旦休止されていた様なのですが、今月からまた再開されたようです。
…まるでハンター×ハンターの様だ…とか思った事は内緒ですよ:ase:
(H×H:10週連続掲載の後休載→連載再開時に新刊刊行。この繰り返し:ase2:)

ついでに立ち読みで連載再開した今月号の「ガラスの仮面」読んで来ましたが、コミックス44巻の続きから描かれてるようでした。
まさにH×H状態(笑)

44巻は亜弓さんが…!!
まさかこの後に及んで亜弓さんにこんな試練が課せられるとは思ってませんでした。無事に乗り越えて欲しいです…。
一方のマヤと速水さんは絶賛恋煩い中。
もうこいつら、どっちかがカミングアウトしちゃえよ!:ho2:って思うですよ…。
速水さんが「紫のバラの人は俺だ!」っていっても、マヤちゃんが「紫のバラの人はあなただって知ってるんです、速水さん」って言っても、どっちでもいいからさぁ(笑)(乱暴な…)

という訳で早く45巻が読みたいです。美内先生、頑張ってくださいっ:kya2:

★そしてアニメ化が決定した「会長はメイド様!」を読んでみることに。とりあえず1,2巻買って来ました。
絵も可愛いし面白いです−!会長が男前過ぎる!(女の子だけど)(笑)
でもなんか(悪い意味ではなく)凄く白泉社っぽい話だなと思いました(笑)なんだろう…こういう傾向のイメージがありますよ、白泉社系の少女漫画。

★歯医者…行ってきたんですが、今日も歯石とりでしたよ…=:[
そして相変わらず血みどろに(苦笑)
虫歯もあるのは解っているのだから、早く虫歯治療にとりかかって欲しいんですけどねぇ…。歯石とりも出費馬鹿にならないし、勘弁して欲しいです。
次の予約は9月11日。約2週間後くらいに取れたので(前は1ヶ月先とかだったので)多少落ち着いて来たのかな…
それとも単に、偶然空いてただけなんだろうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP