★情けない…。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

朝起きたら喉の痛みが酷くなって、声が出なくなってました_| ̄|○;;
悪化してるやんけ……。

熱は相変わらず平熱なんですが、喉がコレだし熱がない割にぐらぐらするので、今日は仕事を休みました。

午前中は寝て過ごし、午後は転がったままマンガを読んだりしてたんですが…
起き上がる度に三半規管がおかしくなったかのようにふらふら。
…なんだ…何が起きてるんだ…。


それでも体温計ると熱はない。
…なんだか変な感じだ…_| ̄|○;;

昨日ポカリスエットを買い忘れたので、飲むものがない。
ので、とりあえず麦茶を作って飲んでました。
しかし喉がいたい…。

喉の痛みにはルゴール!ルゴール最強!!
…なんですが…。このところ喉がこんなに痛むような風邪を引いてなかったので、ルゴール買っておいてなくて……。
こんな時こそルゴールがあったら随分楽になった筈なのに…!!
って思いました…=:[

気休めに少し残ってた喉スプレーを起き上がる度に使ってるんですが、これも何もないよりましですねー。
薄めたルゴールみたいなもんだからかな…?:ase2:
でもルゴール原液を使った程の効果は当然なくて、すっきりしません。
熱が上がらなくて喉が痛くて…それ以外ので風邪の症状は風邪薬で抑えられてしまう程度なので、回復してる気が全くしません。
この状態でずるずる明日も回復しないままだったら困るなぁ…:ao2:

ところで、風邪の時には紅茶に蜂蜜とショウガを入れると良いと教えてもらた(気がする)ので、ミルクティ−に蜂蜜とショウガを入れてみたんですが、これが結構美味しくて喉も少し楽になりました。
蜂蜜ショウガは効力あるんだな−。

ああ、でもこの喉の痛み、もうちょっとでいいから治まらないかなぁ。
起きる度に(乾燥して)声が出なくなるし痛みも酷いし、かなりきついです。

季節の変わり目で風邪引きやすい時なので、皆さんも風邪には気をつけて下さいね〜。

★あ。そうそう。

Pixiv退会しました。

SNSの退会はあっさりさくっと全てのデータが消えて、あっけないものですね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP