★これが師走なのか?師匠走っちゃうよ、右往左往(もういい)。

★今日は……
高橋直純君のお誕生日でしたー!!

お誕生日おめでとうございます!

そして、朝から団地の管理組合の定例理事会でした。
…ぶつぶつ…。

★昨日寝るの、すっかり遅くなってしまって朝起きられないかと思ったのですが、とりあえず6時間近くは寝られ…たかな…。

ぎりぎりに定例理事会に行きました。朝から慌ただしい…。
なんかねぇ、もう…広報の発行のことで軽くサジを投げたくなったりしてねぇ…。理事長が優柔不断っていうかねぇ…どうなんだろ、もう。
12月15日に発行のばしてと自分で言っておきながら、今日の理事会の後の原稿の事を「予定に入れてなかった」とか言ってたらしいし、
こちらが「(15日発行なら)原稿8日までで」と言っても、自分が原稿書くとは思ってなかったらしく、私が原稿を作るのが8日だと思ってたらしくて。
いや、理事長が載せたい事があるっていうからスペース空けて原稿待ちしてるんでしょうが!って言いたくなってしまいました…=:[
もう…どうしたものか…。
勝手に作ってくださいって言って投げたくなりました、ホントに。
まぁ、とりあえず管理事務所の事務員さんが、明日理事長にもう一度念押ししてくれるというので、原稿待ってみようと思ってますけれども。
そんなわけで今週は原稿が上がってきたら広報の原稿修正したりしないといけないらしいです。


★理事会終わった後買い物に行って、ケーキなど買って来ました♪
直純君の誕生日なのでお祝いですよー(笑)
直純君、苺が好きだということなので、苺ののったケーキを。

で、帰ってから絵を描いてました。
今日は直純君の誕生日祝い絵だよー。
下書き描いてあったものを仕上げようか…と思ったんですが、そっちだと今日中に仕上げられる気がしなかったので、結局新しい絵を描くことに。
今年もウェブカレのバスケ君になりましたが。
去年とあんまり変わらないんですが(笑)
:memo:{{2645}}

★先日求人の応募をした会社から、いくつかの質問が来ていて、その回答を送らないといけなかったんですが、質問の量がちょっと多くて、じっくり考えてる時間がとれなくて、結局今日、返信する事が出来ませんでした:daa2:
明日中には送らないと…と思ってるんですけど、こういうのって早く返信しなきゃダメですよねぇ…。
でも、心の余裕がないとちゃんと回答出来ないし…。ああああ。

他にもメールの返信たまってしまってるんですよねぇ…。
これも早くお返事送らないと…と思ってるんですけど。
なんだか慌ただしいです。

★今週も片付けられる事をどんどん片付けていかないと、あっというまに今年が終わりそうですよ…。

今年が終わりそうと言えば、またまたこの季節が来てしまいましたね、年賀状。
今年こそホントに…本当に年賀葉書買う余裕がなさそうですよ…
どうしよう…。
年賀状作ってる心の余裕…はまぁ、作れば出来そうだけど。
ああ、困ったなぁ。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP