★今日は朝から夜まで遊び歩いていたよ…:ase2:
まるで無職の人の遊び方じゃないよ!(滝汗)どうにかしろ!>自分
…とは言え、ライブのチケットは去年のうちに取れていて、元々予定していたお出かけだったのですけどね…。

知っているか!(黒岩省吾(@シャンゼリオン)風に)

じつは来週(日曜日)も一日ライブなんだぜ…(滝汗)

★まぁ、とりあえず…:ase3:
今日の予定は、渋谷→新横浜。
時間見て、途中「吉祥寺」が入るか否か…という感じでした。

まずは渋谷で、「東のエデン 劇場版I」を観ました!
結局ちゃんと朝一の上映の時間に行く事が出来た(起きられた)ので、朝10時からの上映で観ました!


★映画を朝一番の回で観たので時間に少し余裕が出来てしまった…ので、やっぱり吉祥寺に行こう!ということで…吉祥寺へ移動…:ase3:
吉祥寺の目的は…勿論、吉祥寺PARCOで開催している「エデンショップ」!(笑)

吉祥寺の目的(笑)を果たした後、新横浜へ移動しました。
今日は移動距離長いなー:ase:
吉祥寺…というより渋谷から新横浜って意外と行きやすいし近いんですね−。
この経路(渋谷→菊名→新横浜)では初めて行ったんですが、意外といいかも…。

新横浜の目的は、横浜アリーナの米米クラブのライブ!
今日は土曜日なので開演が少し早くて、17時開演予定でした。
開場予定は16時。15時半に到着すればいいな…と思ってたんですが、吉祥寺に長居しなかったので、14時半前くらいには新横浜に到着しました。
時間的に余裕もあったので、軽くお腹に入れてから横浜アリーナへ。(ちょっと駅から歩くんですよねー)

★横浜アリーナ前に到着したのは15時半くらいだったんですが、グッズ売場の長蛇の列が出来てましたよ…(^_^;)凄いっ。
今日も(いつものごとく)「必須アイテム」有りみたいだったんですが、東のエデン関連で浪費してしまったので、もう何も買えん!ということで列には並ばず…:ho2:
ちなみに「必須アイテム」っていうのは、ライブの中で使うアイテムで、ハンカチとかぼんぼんとか、今日はなかったけど扇子とか…そういうもののことです。

米米のライブには必ずシュークリームシュとか、ジェームス小野田とかのコスプレの人がいるんですが(気合い入ってますよー)、開場前に会場前で(洒落じゃないよ?)コスプレイヤーが円陣組んでダンスのおさらい(?)をしてました…:ho2:
ちょっとしたパフォーマンスになってたのが笑えたんですが…。
皆凄い気合い入ってて面白いなー。

開場から開演まで1時間くらいあったんですが、早々に会場内に入ってぼんやりしてました:-_-2:
今日の席はスタンド席の後ろから2列目という、上の方の席で、ステージ向かって左側の方だったので、ステージ正面後ろの人よりもステージが見えるんじゃないかな?という感じでした。

米米のライブ、相変わらずパワフルで良かったですよー!
去年てっぺいちゃんがライブ中に倒れてライブ中止になった事があったみたいなので、ちょっと心配だったんですが、今日は元気そうで良かったです。
新曲も何曲か演ってくれたし、新旧織り交ぜたメドレーを演ってくれたし…。っていうか、後半、メドレーって言ってずーっとぶっ続けでしたよ!凄い密度!
アンコールは2曲でしたが、密度は濃かった気がします!凄く良かった!
てっぺいちゃんの声はホントにいい声ですよねー。やっぱり私って声萌えなんだよな…基本的に…:ase:

★ライブ後、友達にみったん(み、みったん違う)のストラップの受け私をする約束をしていたので、都内で落ち合いました。
ちなみに「みったん」は「葛原みくる」というサークル東のエデンの天才プログラマーで、「東のエデン」の中では萌え要素担当(ツンデレ?)キャラです。
愛称は「みっちょん」なんだけど、たっくんが「みったん」って呼んで。
たっくんに「みったん」って呼ばれて、「み、みったん、違う」って言うのが可愛いんですよねー。

友達にみっちょんのストラップを渡して…そして、ねんどろいどぷちボーカロイド#01のカイト兄さんをもらいました!!
やった!念願のにーさんが!ウチに来てくれました!!
有難うございましたー!

にーさん可愛いよ、にーさん!!

★で、その後予定外に成り行きで食事をしてから帰ってきたので、帰宅が遅くなりました…。
朝から晩まで、今日はよく出歩いたなぁ…と…。
明日は多分寝て暮らして、明後日は会社説明会に参加するためにまた出かけなくちゃいけないのですよ。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP