★買い物に出かける用事があったので外に出たんですが、その時間に限ってやたら強風が吹いていたり…。運が悪いんだかなんなんだか、という日でした。
天気は良かったんですけどねぇ…。

今日は「君に届け」の最新巻、10巻の発売日でもあったので、本屋にも寄ったんですが、なんと…「君に届け」が実写映画化決定だとかで…=:[
多分…キャストが誰になってももにょるんだろうなーって思いながら…うん…。
絶対もにょるよね…。
どうして漫画(2次元)を実写(3次元)映像化したがるのかよくわかりません。
漫画は漫画の絵柄込みで愛されているものだと信じて疑わない私としては、わざわざ三次元に置き換える意味がわからないというか…。
三次元に置き換えた時点で違う物に変わっているというか。
複雑ですー、まぁ、どのみち見ないけどさー。


★今日は流石に、レポートとか履歴書の準備とかしなくてはいけなくて。
レポート、書こうと思ってもなかなか集中出来ないというか、エディタに向かえない状況だったので、それなら!と、萌ディタをたっくん仕様にカスタマイズしてみました(笑)

そしたら…あら不思議(笑)
エディタに向かって集中出来ちゃいましたよ…:ase:
王子の力恐るべし!っていうかなんていうか…(笑)
こんな自分は本当にバカだなぁと思いましたとさ(笑)

まぁ、そんな訳で(どんな訳!?)無事に(?)レポートも提出出来ました。
有難う、エア・キング!(笑)

流石に履歴書書くのは手書きなので王子の力は借りることは出来ませんでしたが(笑)こちらも頑張って集中して書いて、明日の準備を終えましたよ。

★ともあれ、明日は朝から面接に行ってきます。
が…頑張ってくるよ…。
頑張りどころがどの辺に入ればいいのか今ひとつつかめないんだけど、自分を偽らなけれいいのかな、って思う事にした。
あとは運に任せるしかない…のかなぁ。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP