★今日は朝から面接の予定があったので出かけてきました。
9:30AMからの予定で、到着したのが5分位前?だったのかな…。
履歴書と職歴書を提出して、ちょこちょこっとだけ話をして、それで面接は終わり…。
えー、マヂですか、殆ど喋ってないんですけどー!?
って状態で…:ase:
ど、どうなんだろ、これって…。
とりあえず沢山の応募があったようで、来週も面接を控えているから、結果連絡は来週末頃になるとのこと…。
良い結果が出るといいんだけどなぁ…。

★面接行った会社のすぐそばに神社があったので寄ってみました。
この時期(お正月も終わった頃)だからなのか無人だったんですが、お参りをしてきましたよ。
木の枝におみくじが結びつけられていたので、多分お正月には人がいて、おみくじなんかも引けたんじゃないかと思われます。
だけどお賽銭箱は置いてなかったなー。時期が外れたから撤去してあるだけなんだろうか…。

ちなみに近くにはお寺もあったんですが、お寺には神様は祭られていないので、私はお参りは神様が祭られている神社へ、って決めているのでそちらは素通り。


★面接を受けている間に、派遣会社から月末の短期の仕事の件について連絡が入ってました。
研修として来週後半に1日出勤しないといけないのですが、その日にちを決めるのと、あとは実際の就業時の時間(シフト制なので)の連絡…。
来週の研修は木曜日にしておいたんですが、木曜日…だと今日の面接の結果連絡もまだ来てない…よなぁ…。なかなか微妙な感じですね…。

それにしても明日でもう半月、仕事決まらず無職状態なんですよねぇ…。
もう本気でヤバイです(>_<)
でも、派遣の案件は応募しても全部社内選考落ちとか他の人で話進んでるとかで断られて全く進展ないし、見通し暗すぎて泣けて来ますねぇ…。

★面接が予想以上にあっという間に終わってしまったので…。
どうしようかなってちょっと迷ったんですが、折角途中まで出てきたので、やっぱり豊洲に行こう!ってことで、豊洲へ移動しました。
時間的なものもあって、電車の乗り継ぎが悪くて結構時間かかったなぁ…。
でもまぁ、急ぐ旅ではないですしね。

★豊洲、と言えば勿論、たっくんのお家こと、ららぽーと豊洲のシネコンが目的だった訳で:ase3:
豊洲での「東のエデン 劇場版I」の上映、14:45が最初だったので、時間が結構ありまして……。
普段は通常料金(笑)で殆ど映画観ない(サービスデーを狙って観に行く)ので、どうしようか…と迷ったんですが、折角来たし時間もあるんだから…ってことで、エデンの前に「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」を見ることに(笑)
じつは私まだ録画ビデオの消化が全く進んでなくて「仮面ライダーW」って未見なんですよねぇ…。
でも、映画、普通に楽しめましたよ!
しかも構成がちょっと予想外だったなぁ…。
「ディケイド完結編」→「仮面ライダーW」→「W&ディケイドMOVIE大戦2010」って感じで最後に二つの世界が融合する構成で。
ディケイドは平成ライダー10周年の企画物だから、映画にしてもライダーぞろぞろ出てきてお祭りっぽくていいですねぇ。
しかしこれでディケイドも完結かぁ…。

そういえば予告編やってましたが、戦隊モノも劇場版やるんですね、シンケンジャーとゴーンジャーの。
特撮人気…っていうか、特撮モノのキャスト人気のお陰で劇場版沢山作られるようになりましたね:ase:
人気の方向性がちょっと違う気がするけど、活気があるのは良いこと、と言うべき…なのかな…。

★仮面ライダーの後、「東のエデン 劇場版I」まで、1時間ちょっと位時間があったので、ちょっと時間つぶしにららぽーと豊洲を歩き回ってみました。
実はららぽーと豊洲、明るい内に来たのって今日が初めてだったので…(笑)

★「東のエデン 劇所運版I」、観て来ましたよ、5回目ですよ、ええ、もうこれで最後にしますよ、いい加減(苦笑)

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP