単発仕事。 | めりぷろ −Merry Procurts-
 

単発仕事。

| Posted in 今日のできごと

★今日から単発の仕事です。まる一週間。
今日は研修2日目ということで夕方→夜の2時間だけ。
私は18時~20時の時間帯だったのですが、結局後半1時間ちょっとは実務に入っちゃって、体勢も整ってるんだか整ってないんだか解らないような状態で、ばたばたのまま終わりました…:ase:
明日から一週間、大丈夫なのかなー…。

ちなみに火・水が8時から、木曜日以降日曜日まで9時から、終了は共に18時の予定なんですけどね…
明日、明後日が長い、と…。
今日その単発仕事の契約書が届いたんですが、記載されてる時間が違くて、「?」って感じ…。
一応確認してみた方がいいのかなぁ…。


★ところで、クラウンの様子なんですが、今朝はいつも通りでした。
でもちょっと様子見た方がいいかな…と思っていたんですが、夜、うっかり膝の上に抱き上げていたら…
下ろすときにやっぱり前足を痛めてたみたいで、もの凄い鳴き声を上げて(痛みで興奮してるので)思いっきりかみつかれてですね…=:[
気付いたら血だらけで、一瞬私も慌てちゃって、出血してるのはクラウンか?!って。
でもはっと気付いたらそれって自分の血で:ase:
…結構酷くかまれまして……。
特に左親指が1カ所、深く刺さったみたいで、なんか変色してますよ…:ase2:
右手薬指もかまれたんだけど、血は出てるけど穴は1つくらいなので、まだましかなと…。

で、困った事に最近消毒をするような怪我をしていなかったので、消毒薬がなくって。
…やっぱり犬にかまれたんだから消毒したほうがいいんだろうけど…
ないものは、ない、…訳で…。
水と石けんで洗ったりはしたんですけどね…。

仕方がないので明日まで様子を見てみようと思ってるんですが。
でも明日は早朝から仕事だしなぁ。
ああああ…。

ところで、そんな状態なので、やっぱりクラウンを病院に連れて行くべきかなーと考えたりしたんですが、元々骨の奇形(形成不全)だと言われていて、痛めやすい要因を抱えている子なので、病院に行ってもこれといった治療はないと言えばない…みたいなんですよね−。
前も同じように前足を痛めてたことがあって、そのときも病院で相談したら、様子見で…って、自然に痛みが治まるのを待ったってことがあって。
とりあえず今はまだ体勢によっては痛みがあるみたいなので、今度こそ抱き上げたりしないで安静にさせて、痛がらないようになるまで様子を見ようと思います…。
ほんと、困ったなー…。

★ところで今日は25日だったんですよね。うっかり忘れてたんですが、いつも買ってる雑誌の発売日、過ぎてるじゃないですか…:ao2:
うっかりしすぎだ、自分。
明日買って来なくては……。

★今日の更新。

おもちゃ箱
:arwright:{{2933}}

書きかけの記事が…全然書き上がらない…_| ̄|○;;

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP