★今日から出社時間が9時からになりました。昨日までより1時間遅い時間まで寝ていられるようになったのだけど、昨日相当眠かったので、朝ちゃんと起きられないんじゃないかっていう心配やら遅刻しちゃいけないっていう危機観念があったのか、5時に一度飛び起きてしまいました…=:[
いや、寝直しましたけど。
なんか精神衛生上良くないな、こういう寝方は…。と思うんですが、仕事してると平日はいつも気を張ってる感じになりますよね…。

仕事は今日も暇(件数が少ない状態)だったので、終了時間も10分ほど早くなりました:ase3:
でも電車の本数がないので、いつもと同じ電車まで待っていて、帰り時間は変わらなかったんですけどね:ase2:
明日は土曜日なので、電話の件数増えるかも…って思ってるんですが、その分クレームも増えそうでびくびくしてますよ…:-_-2:
落ち着いて!全国のおじさま方!:kya2:

単発仕事はあと残り2日、そろそろ眠くてへろへろですが(情けないな)、明日も頑張ってきます…少しでも日銭稼がないとね…=:[
土日は電車の時間も変わるので、今日よりちょっとだけ早く起きないといけないみたいだ。
頑張って起きよう…。


★先日面接に言った企業から不採用のメールが来てました。…はー…。
毎日派遣の案件を検索して下手な鉄砲なんとやらな感じで応募しまくってるんですが、ことごとく社内選考落ちになるし、またスタートラインに戻ってしまいましたよ…=:[
本当にらちが明かない。
っていうか、いい加減生活出来なくなりますよ。
ここまで仕事決まらないと、そーか、そこまで私って社会には必要がない人間なんだなーって思うんだけど、残念ながらこの世に産まれた以上、社会には必要とされてなくても自分の為に生きたい訳でさ。
別に年収500万とか1000万欲しいとか言ってる訳じゃなくってさ、とりあえず生きていける位の収入があれば良い訳で。
それすらも許されないって、厳しいですよねぇ…。
やっぱり死ねってことなのかなーなんて思わざるを得ませんわ…。
でも簡単になんか死んでやらないんだからねっ★(笑)

単発仕事が終わったらもう2月に突入しちゃってるんですよねぇ。
2月には仕事決まってて欲しかったけど、無理かー。
ほんと、早く何とかしなくちゃ。

★今日は「エラゴン」がTV放送されましたね−。これは映画館に観に行ったんですけど。
日本語吹き替えの声は誰かなーって思ってたら…プロ声優さんじゃないし…:ase2:
どーしてなの!?誰か納得出来る理由を教えて!!(泣笑)

…はともかく、エラゴンってさー…馬鹿だよね…。
あの学習しない馬鹿っぷりが、何となく見ててモヤモヤするんだよなー。

★3月の「タトホン04」に申し込みをしようか…やようかって、仕事が決まらないものだからってうらうら迷っていたら、うっかり1月末になってしまっていまして。
あ、そろそろ参加するなら申し込まなきゃじゃない?!って思って公式サイト見に行ったら、新刊キャッシュバック対象は1/20までの申し込みってことでした。
…過ぎてるし…。
ま、まぁ、今回はこんな状態だし、新刊作れるかわかんないからいっか!って思い。
最終的な申し込み締切は2月20日みたいなので、慌てて今月中に申し込まなくてもいいかな…って、また保留してしまいました:ase:
そんなことしてると申し込み忘れますよねぇ…:ase2:
来週には参加するか否か決めて、参加するなら申し込まなきゃなぁ…。

★で、すっかり同人から足を洗ったかのような生活をしておりますが:ase:一応新刊の事を考えたりはしていまして。
ただね−、こんな状態なので、正直ぶっちゃけると「本」を「発行する」のがもの凄くキツいんですよねー。
…「本」にならないと思うと余計にモチベーションが下がるんですけれども…。

でも、新刊を作りたい気持ちはあるので、本が作れるか作れないかはともかく、原稿描かないとなー(っていうか、コンテ仕上げないとなー)とは思ってます。
詰まってますけどね…:ase2:
今切ってるコンテは、次の「赤貧戦士ボンビーs!」の新刊に収録する予定の番外編のものなんですけれど、いい加減コンテ終わらせたいですよ…:heko2:

で、これとは別に何となく「薄い本」の企画で、超久しぶりにロボメイドシリーズの続きを描いてみようかなぁ、なんて、うっかり考えてしまいました。
うっかりしすぎだ、自分。
とりあえずコンテに着手するとかまでは行ってないんですけど、頭の中で、次の展開をぼんやり考えたりはしてます。
「ロボメイド」なので、映くんサイドの方の話ですね。
っていうか、耳メイドはこれ以上話し作れない気がする…(変な獣メイド作る位しか出来なさそうっていうか(苦笑))
耳メイドサイドのキャラ出すとしても、映くんサイドの話にななちゃんがサブキャラとして出てくる程度、って感じかなぁ…。
ちなみに前回のお話しで、映くんの処のロボメイドが耐水性(PP製)になって帰ってきたところで終わってるので、その続きをちょっとだけ描いて見ようかなとか考えてしまってるところです。
多分またグダグダな展開のまま終わると思いますけどねー:ho2:
「ロボメイド」シリーズは延々ぐだぐだな展開を繰り返す話っていうコンセプト(?)なので(笑)

★そういえば昨日マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のDVD&BDが発売になりましたが、もの凄い売れ行きだそうで。流石マイコー!って感じですが(笑)
それはともかく、未公開映像が収録されているそうなので、ちょっと気になってます。
レンタルもされるだろうけど、レンタル版にも未公開映像とか収録されるのかなー。
やっぱりセル版じゃないと全部は見られないんでしょうかねぇ…。

★今日の更新。
おもちゃ箱
:arwright:{{2959}}

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP