■今日の更新
:link:のらりくらりと。 : まじかるちーぼーのOP! #magibow

外部ブログ更新しました。久しぶりだよ…:ase:


★昨日予告…というか予想してた通り、今日はぐったり寝てました=:[
どうせ天気悪くて寒かったので良かったのかなと…。
でも、twitter見てると結構今日お仕事の方が多くて、あれ、私休んでて良かったんだっけ?って心配になっちゃいました…:ase3:
小心者なもので。
最近は自分の記憶や感覚を全く信用していないので:ase2:
よく不安になることがあるので、昨日派遣先の上長に、明日休みですよね…?って確認したんですよね(苦笑)
休みだっておっしゃってたので、休んでも大丈夫だと思われます(どんだけ自分の感覚に自身ないんだか…)
そろそろ末期かと(色んな意味で)。

★今日更新した、のらくら(略すな)方で展開してる、「電子のアイドル☆まじかるちーぼー」、今日更新した記事で紹介させて頂いてますが、オープニングテーマが公開されたんですよー!
これがもう、プロの仕事だろ!って思う位完成度高くて!!
どなたかオープニングムービー作って下さらないかなぁ…なんてほんのり期待しているんですが、(私は絵も下手な上に動画出来ないので…)自分では作れないなーと思いつつ、何となく触発されて、コンテ考えてみよかなーなんて…(笑)
「考えるだけ」ならいくらでもしてもいいですもんねっ:kya2:
で、マジカルエミのOPを見てみたり、他のアニメのOPを見てみたり、まじかるちーぼーのオープニングテーマを延々リピート再生したりしていました。
「私だけの音」、良い曲ですよね。ボーカルのりのさんのお声も可愛くて曲によく合ってる!
公開されたのショートバージョン(TVサイズ)なんですが、これは是非フルサイズで聴いてみたいなーと…。

いやーしかし、本当、twitterには才能溢れる方が集まってるなーって改めて感じさせられますねー。
こういう才能溢れる方々の作品を見たり聞いたりしていると、触発されると同時に、何もない自分が情けなくて悲しくなってきたりして…。
もーほんと、ひとつでいいから何か才能を持って生まれたかったですよ…。
才能なく「好き」なだけで続けてても、それなり(自分が楽しむ程度)まで行けるんですけど、それ以上の伸びがないからなぁ…。
やっぱりそこには大きな壁があるような気がします。
残念なお話しですが。

★気がついたらもう11日なんですけど、そろそろ管理組合の広報の原稿作ったり確定申告の準備をしないといけないのではないかと…(滝汗)
今日は相変わらず何もしないで終わってしまって、どうしようもないなぁ、私。
仕事に慣れる(というか生活サイクルが戻る)まではきっと平日は眠くて仕方がないと思うのに、休みの日もだらだら過ごしてたら、何も出来ないまま今年も終わっちゃうぞ…。

★日曜日(14日)のコミティアに、お友達サークルさんの売り子のお手伝いで参加することになりました−。
当日は、委託で2種類ほど置かせていただけることになりましたので、何か持って行きます。
…新刊しばらく作ってないので既刊から2種類……
んー、開催日が開催日だから(14日)、バレンタイン天使本とあと1種類何か、って感じかなぁって考えてます。
去年のタトホンで作ったボンビーs!の番外編の薄い本か…何か。

しっかし、考えて見たらコミティア自体久しぶりだなー…(苦笑)
どれだけ同人活動してないんだ、自分。
結局3月のタトホンも(スケジュール的には参加出来るんだけど)申し込みしてないし…。
いや、まだ間に合うんだけど躊躇してるっていうのが正直なところで…。
でも、タトホンは出るよ!って言ってたのに、出ないと狼少年になっちゃいますよねぇ…。
どうしようかなぁ。
まだ「出ない!」って決めた訳でもなくて、でも「出る!」って言い切れる状態でもなくて、迷ってます。
申し込み締切が今月の20日だから、来週中にはどのみち決断しないといけないんだけど。
さて、どうしようかなぁ。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP