今日の更新は日記のみです。


★なんだか今日は妙に忙しい一日でした。休み明けの月曜日は先週も件数が多かったんだけど、今日は更に多くて、結局定時内には終わらなくて少しだけ残業してきました。
忙しさに波があるのね。
社員さんたちはホントに忙しそうで、昼休みも半分仕事してましたよ…。
なんかもう、密度が濃いとかそんなのを越して、息つく暇なく仕事してる感じですね−。社員さんたち、大変だ…。
忙しいと殺伐とした感じになるので良くないですよね。って言っても、仕事なんだから仕方がないんですけどね。

★朝、管理事務所に広報の原稿(校正に回す前に理事長に見てもらうつもりで作ったたたき台)を提出しておいたんですが、仕事から帰ってきたら、早くも理事長からの校正が上がってきてました…。他の理事さんにもそのまま回すことになったらしく。
っていうか校正上がるの早いから…=:[
管理組合の理事の方の半分くらいの方がリタイア組だったり主婦の方だったりするのですが、時間があるんでしょうかねぇ…。
なんだかこっちもその処理速度に合わせなきゃいけないみたいな気がしてきて、急かされてる気になりますよ…。
いやいや、無理だから。

とは言え、他の理事さんから校正上がってきたら修正版の原稿作って出さないとなぁ…。
っつーか、3/1発行って言ったら、今週中に最終稿まで仕上げないとダメなんじゃない。
うへぇ。

★今日は2月22日で猫の日だったそうなのですが、今年は「平成22年2月22日」でもっとも猫の日だったみたいですねー。
twitterでは皆、「H22.2.22 22:22」を狙ってpostしてましたよ(笑)
私も待機してたのに、あと数分ってところで何故か検索に意識を集中してしまってうっかり逃してしまいました…:ase2:
調べ物はこういう時にしちゃダメですね…。

★検索してたのは、「コララインとボタンの魔女」の字幕上映をやってるTOHOシネマズ六本木の、上映スケジュール:ase:
東京近郊で字幕上映がやってるところを探してみたんだけど、どーもこの六本木しかないみたい?なんですよねー。
日本語吹き替えばっかり。
出来れば字幕で見たいので、六本木まで行くしか(>_<)って思って。
字幕上映って、上映期間も短くて早々に終わってしまそうなイメージがあるので、早めに行くべきだよなーとか。
で。時間調べてみたりしてました。
ちょっと夜遅い時間なんですけど…仕事の後に行って間に合う上映回っていうと、どうしても遅くなっちゃいますよねー。

色々やることあって忙しいのは忙しいんですが、映画を観るのも予定の一つってことで(笑)
水曜日あたりに行ってこようかなぁ?なんて考えてます。
ほんと、今春は観たい映画が多いので、映画観に行くことばっかり考えてる気がします:ho2:
でも、映画を良く観に行くようになってから、観たい映画のために遠方の映画館まで足を運ぶようになったなぁ…なんてふと思ってみたり。
「観たい映画はなるべく映画館で観る」ようになったきっかけは、近場に映画館が出来たからなんだけど(以前から、漫画の為にも映画は観た方がいいって思っていたんだけど、映画館が遠いとなかなか足が向かなくて…)、映画を観に行くようになってからは、近場で上映してない映画を観るためにちょっと遠方の映画館に足を運ぶようになったりして、確実に「映画を観る」という行動は趣味の一環になってるなぁと。
あんまりその辺意識してなかったんですけどね。
今年は特に「観たい映画は映画館で観る!」強化年間(?)にしたいと思ってるので(笑)観たい映画はなるべく上映中に映画館に足を運びたいですね。

ってな訳で、まずは「コララインとボタンの魔女」を観てー…
週末は「パーシ−・ジャクソンとオリンポスの神々」を観に行けたらいいなと。次こそポイント使って観るぞ★って思ってるんですが(笑)
で、来週は「ライアーゲーム」と「プリンセスと魔法のキス」を観に行けたらいいなぁ(これももう1つの映画館で2回分のポイントがたまってるので週末に観れたらいいなと)
再来週には「東のエデン 劇場版II」が始まるので!!
その後はまぁ…しばらくは使い物にならない人になっているだろうと(何それ)。

えー、その間に確定申告も片付けないといけないんですけど。
映画を観に行くことばっかり考えてる場合じゃないですよ、私。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP