■2010/02/23の更新

おもちゃ箱
:arwright:{{3056}}


★皆さんには関係ないと思いますが、今日はうちの愛犬クラウンの誕生日でした。
…誕生日って言っても、特に何をする訳でもないんですけどね…。

★今日も仕事はちょっとだけ超過してました。まぁ、30分も残業してない程度なので残業って感じじゃないんだけど、どちらかというと周囲の殺気だった慌ただしさのお陰で凄いプレッシャーが…:ao2:
そっちの方が疲れるわ!!(苦笑)
一日中そんな雰囲気で、気疲れの方が深刻かも。
息つくのも大変、みたいな。
500mlのペットボトル、朝から一日掛けて半分くらいしか飲めないなんて状態、初めてだよ。そう、水分補給する余裕もないくらい「慌ただしい」雰囲気なの。
でも事務所は乾燥してるし、結構キツイっす:ase2:

★最近、あんまりtwitterを見られなくなったので(…これが普通だよね…)twitter上での話題とか流行りとかニュースとかにすっかり疎くなっているのですが、今日はなにやら「twitterドラマ」っていう言葉が飛び交っていたので、なんだろう?また「○○ったー」の類かなぁ(お遊び診断系のモノ)って思ったら、そうじゃなくて、本当にtwitterを題材にしたドラマ放送が予定されているみたいで。

:link:上野樹里と瑛太“ツイッター恋愛”W主演 – 芸能ニュース : nikkansports.com

…うーむ…。別にtwitterじゃなくて2chでもいいんじゃね?って思うんだけど、アカウントで相手が特定出来る=オフ会を開きやすい=出会いにつながるってことなのか…なぁ…。
いや、だったらtwitterじゃなくて、芸能人大好き「Amebaなう」でいいじゃん、って思ったんだけど、そこは最近流行りの「twitter」ってことなんでしょうね。

twitterドラマっつーから、あれか、みんな、なうなう言ってるだけとか、変にギークだったりヲタクだったりだとか、妙にカオスだったり、そういうことか?!って思ったんだけど、それじゃぁ「一般人」が喜ぶドラマにはならないだろうしなぁ…。
しかも「恋愛」だっていうから……

あ、そうか!twitterで恋した相手が、実はBotだった!とか!!そういうことか?!
…とも思ったけど、これも「一般人」が喜ぶドラマにはならないんだろうなぁ(苦笑)

もう何だっていいよ(笑)←疲れてる:ase:

で、そのドラマの脚本を書かれるのが、とれんでぃーどらまの脚本で有名な。北川悦吏子さんだそうです(私ですら名前を知ってるんだからやっぱり有名なんだろう。と言っても、名前見た事ある程度の認識なんだけどね)。
ところが、当の脚本家、北川女史がブログやミニブログでとんでも発言を繰り広げられてたようで(苦笑)

:link:『Twitter』ドラマ脚本家の北川悦吏子「パスワードわからずつぶやけません」

そのほかにも、twitterよくわからないとかいうつぶやきもされてた様子(苦笑)

:link:北川悦吏子さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう)

……大丈夫か、北川女史(苦笑)脚本引き受けるの安易過ぎたんじゃないのか?!って思ってしまったんですけど……。
こりゃドラマの内容は期待出来ないけど、ある意味(別の意味で)期待大かも知れませんね(笑)

北川女史のtwitterとAmabaなう、うっかりフォローしてしまったので、今後の発言に期待したいと思います★

★さーてー。明日も仕事忙しいのかな……。どうかは解りませんが、明日は仕事の後、六本木まで映画を観に行ってこようと思っています♪
帰りは深夜ね…:ho2:
週の真ん中なのにそんな暴挙にでて大丈夫なのかしら、と自分でも思うけど、映画は観たいんだよ。
映画観に行く!とかが、日々の心の糧になったりしているんだよね。

ちなみに、明日観に行きたいと思っているのは、「コララインとボタンの魔女」字幕版です。

★ところで明日はいよいよ、女子フィギュアスケートSPなんですよね…!
朝から放送されるみたいで(しかも長時間:kya2:)一応録画予約してあるんですが、ビデオテープが足りないかも…知れません…:ase3:
ま、まぁいいや…。大半録れてたらそれでよしとしませう…。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

「twitterドラマだって★」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP