■2010/02/26の更新

おもちゃ箱
:arwright:{{3068}}


★夕方から雨です。そして今日も暖かいです。暖かいって言うより蒸し暑い。電車の中とかホントに蒸し暑かったです。
今日は少し薄手の上着にしてみたんですが、丁度良い暗いでしたよ…。
週末はずっと雨の予報で、ちょっとぐんにゃりですわ…。

★今日はオリンピックの女子フィギュアスケートフリーの日でしたねー。
昼間も職場で皆おちつかないし(笑)お陰で映像見れてないのに結果だけ先に解っちゃったり(苦笑)でした。
夜の放送を見たのですが、結果はキム・ヨナ選手が金でしたが、日本勢は全員入賞で、好成績だと言ってもいいんじゃないのかなぁ。
鈴木明子選手の滑りもとても良かったし、ミキティーも頑張ってたし、真央ちゃんだって完璧じゃなかったとしても良かったですよね。
キム・ヨナ選手がそれ以上に凄かったと言うことなんだろうなー。確かに滑りも綺麗だし、オリンピックでは完璧な滑りだったし、凄かったですよね。
長州未来選手も良かったですね!
やっぱりフィギュアスケートは華があっていいなー。

★「ファンタスティック・フォー」を見ました。これは映画館に観に行きたかったけど、いけなかった作品だったので楽しみにしてました♪
これもそうだけどスパイダーマンもさ、アメコミだよなーって感じ(笑)そこがいいんですよねー。
アメコミの映画化で好きだったのはフラッシュゴードンとかかなぁ。
フラッシュゴードンも久しぶりに見たいです(笑)

★なんか平日は疲れるみたいで、家に帰っから、ぼーっとして何も出来ずに終わる毎日なんですよねー…=:[困りました…。
やることややりたいことは沢山あるんだから何かやらなきゃ!って頭で思ってても、身体が追いつかないっていうか…。
生活サイクルに身体が慣れてくれば、状況変わってくるかなーと期待してるんだけど、まだダメみたいですねぇ:ao2:情けないなー。

★明日は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観に行ってこようと思っているのですが、当初観に行こうと思っていた、ワーナーマイカル・シネマズの方の上映予定を確認していて…何か違和感を感じ………
ん?  あれ?

字幕上映がない。

…ダメじゃん!!

っつーわけで、もう1駅となり(で駅から遠い:ase2:)の、テアトル系のシネコンの方に行く事になりました…:mu2:
そっちの方も無料鑑賞2回分のポイント貯まってるのでどっちでも良かったんだけど、ホントはパーシー・ジャクソンをワーナーで(ポイントで)観て、来週、「プリンセスと魔法のキス」と「ライアーゲーム」をテアトル系シネコンで(ポイントで)観ようと思ってたんですよね−。
なかなか思う様にはいかないってことですね…:heko2:

ちなみにパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の日本語吹き替えは、ちゃんと本職声優さんが当ててるみたいなので、吹き替えで観ても絶望はしないはず(笑)
ただ、映画館で観るときはやっぱり字幕で観たいんですよね−。
後でビデオやTVで観るときは吹き替えがいいんだけどさ。

★ところで、話題の「イブの時間」も観に行きたいなーと思っているんですが、いつから公開なのかなって思ってたら、3月6日からなんですね。場所は池袋みたい。
…で……私、この春何本映画観るつもりなの?って思ったんですけど…(苦笑)
毎週映画見に行く位の勢いで消化しないと追いつかないよー。

でもさ、ふつーの映画は「消化する」感じで観に行くんだけど、「東のエデン」は違うなーと。
…消化じゃなくて反芻だよね…:ase:
だって何度も観たくなるんですもん。それ、「消化」出来てないし、消化してしまいたくないってことな訳で。

エデンは13日から。
それまでに何本映画を「消化」しておけるかなーって思って、スケジュール考えてます:ho2:

★あ。いや。
今週末は管理組合関係とか確定申告関係の処理も片付けないとな。
明日映画観にいっちゃったり、明後日定例理事会があったりするけど、でも頑張って片付けないとな。
この辺の用事を片付けないと、ゆっくり妄想もお絵描きも出来ないっす…。
最近絵を描いてない気がするのは、心に余裕がないからに違いないわー。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP