2010/04/14の更新

■おもちゃ箱
:wink:{{3362}}


★今日は少し肌寒い一日になりまた。ホント日々の気温差が激しいですわー。

★さて。
今日は定時で上がって映画を観に行こう!と思っていたのですが、昨晩ペットシーツがなくなりそうなことに気付きまして:ase:
こ、これはいかん!今日買わないと明日ヤバイことになる…!!

…と思ったので、映画を観に行くついでに買おうと思ったのですが、買い物をすることを考えると、定時上がりだと時間的にちょっと厳しいかも…と心配に。
で。ちょっと迷った挙げ句、20分ほど早退して17時に職場を出ることに。

幸い今日はとっても暇で、仕事があんまりなかったので、20分くらい早退しても問題なさそうでした。良かった。

★で、たっくんのお家ことららぽーと豊洲へ行って来ました。
20分早退したら、18時前に到着しましたよ★
とりあえず、先に映画のチケットを購入しようと、ユナイテッドシネマ豊洲へ。
うっかり早く到着したので、東のエデン劇場版IIも丁度良く観られる状況になりました(笑)が、今日は別の映画を観る予定で。

チケットを購入したあと、HMVで、今日発売のschool food punishmentの1stアルバムをGetしましたー!
それについてはおもちゃ箱の方を参照していただくとして…。

とりあえず、ペットシーツを入手しなくては…!とおもい、ペットショップに行ってみたんですが……
なに、あの妙に小ぎれいなペットショップは…=:[
最初、ペットシーツが見つけられなくて(^_^;)店員さんに聞いてみたらほんとにひっそりと置いてありました…。
なんとなく釈然としない気分だったのですが、とりあえずペットシーツがないと困る!って思って、それを買って来ました。

これでひとまず安心…(>_<) ★さて、今日の映画は「第9地区」。
「ソラニン」とどっち観ようかなーと少し迷っていたんですが、結局こちらを観る事にしました。

ネタバレしないようにしたいので、あまり感想を書きませんが…
ちとグロい描写もありましたが、面白かったですよー!
途中、というより結構終盤まで、「ホントに救いはあるのか?」って思ってしまってたんでけど、最後は少なからず救いはあったんじゃないかなぁと…。

万人に勧められる映画ではないだろうとは思うのですが、気になっている方は観てみて下さい★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP