気が抜けてるのだろう


★今日は少し涼しかった気がします。
夏中これくらいの気温だったらいいのだけど…。

★何やら気が抜けたのか、今日もぼけっと一日過ごしてしまいました…。
積み上げてた漫画雑誌の一部を読んだり…
なんか最近マンガばっかり読んでる気がするなぁ。

★今日からノイタミナの新番組始まりました−。
「もやしもん」の実写ドラマと「屍鬼」。
「もやしもん」は実写な訳ですが……オリゼー他菌の皆さんがCGで3D化しておられます(笑)
3Dの菌の皆様はなんだかぷよぷよ柔らかそうで可愛いなー。
だけど「もやしもん」を実写化するとなんだか妙に生々しくて結構キツイっすね:ase:
やっぱりさー、「もやしもん」は2Dだからいいんじゃないの?って思っちゃって……ええと、なんで実写ドラマ化しようと思ったんだろう?って考えちゃった。
もやしもんやるなら、アニメ2期でしょう!そっちの方を期待してたんだけどなぁ。
何だかんだでオリゼー他菌の皆さんを見たくて見ちゃう気がするんだけど、きっと見たあとに毎回「アニメ2期ー」って言い続ける気がしますよ…。
っつーか、蛍さ、入学当初から出てこないと、蛍が男の子だってことと、登場当初は普通の男の子だったのに休学中にゴスロリ美女(笑)に変身してたってのが伝わらないんでね?って思ったんだけど……そう思ったの私だけっすかね?
ってか、やっぱり蛍は斎賀みつきさんでしょう(笑)斎賀さんじゃないと(笑)

「屍鬼」は実は原作も漫画も読んでないんですよね−。そんあ訳で、とりあえず続きを楽しみにしてみようかと。
…怖そうだけどね…(笑)

この季節だからか、今期の深夜アニメは怪奇ものが多いですよね−。
この間「オカルト学院」見たんですが、これは面白そうで、この先が楽しみです。なんか未来人が来たみたいだったし。
で、昨日だったか「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」とやらを見てみたんですが、こちらはゾンビもの(…<奴ら>って言ってたけど、あれってゾンビ的なものだよね)かな。
…ただ、ヒロインのレイとかいう女の子が超ウザい性格っぽっくて、お前要らないからそのまま<奴ら>になっちまえよって思っちゃいました…=:[(酷
ヒロインがアレならあのウザさに耐えきれそうにないから次から見ないな…うん。

★んー、明日は映画を観に行きたいなぁなんて思っているのだけど、相変わらず寝るのが遅くなっているのと、見たい映画の上映スケジュールがあんまり効率的じゃないので、なんとなくもやっとしてたりします(苦笑)
まぁいいや。
明日は映画を見にいけるように頑張って起きよう…。

カラオケにも行きたいなぁ。
仕事始まったら平日やすみなので、ヒトカラに行こうかな♪

:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP