今日の更新は日記のみです。


★今日はお休みでした。
結局明け方…いや、朝まで「彩雲国物語」を見てました:ase:
お陰で起きたら午後遅かったですよ…。
起きてから貯まりまくってるアニメの録画を少し消化して…。
ああ、結局なんだか一日中アニメ見て終わってるよ、この人。

結構寝たと思うんですが(起きる時間が遅かったので…)、睡眠時間にすると10時間は寝てないんですよねぇ…。
夏のせいか生活リズムの変化にまだ慣れてないのか、最近疲れている気がするので、もう少し眠りたかった気がするんですが…:ase2:

★明日は出社です。日曜日は気楽なのでいいですわー。

:TweetBlog:

Follow me!

「寝てました。」への4件のフィードバック

  1. 働いて、お休みの日は長時間寝て
    好きなこと(アニメ観て)やって過ごす・・
    最高じゃないですかぁ。幸せだと思いますよ。

    ツタヤで映画版の東のエデン1,2を借りて観ました。
    昨年、某掲示板で1がTV版の再構築で
    あの監督はTV版だけでやめたかったのではないかというガセネタ信じてしまい1も2も観てなかったんですよ・・
    あー失敗した。たった一つの書き込みで鵜呑みにせずに、
    いろいろな書き込みを見ていれば。。
    自分を信じて迷わず見れば良かった。
    1,2とも良い出来で、映画館で観なかった事が悔やまれる。
    我ながらおバカな失敗でした。

  2. >たあとるさん
    そうですね。今とりあえず生きているだけで幸せなことだと思います。

    TSUTAYAでエデン借りた…ということですが、ポストカードもらえませんでしたか?
    羨ましいです、ウチの近くにはTSUTAYAがないので、ポストカード欲しくても手に入れられませんでした。

    「面白い」と思う感覚は、主観であって客観ではないので、
    他人が「面白くない」と言っても自分が「面白い」と思えばそれが本人にとっての真実ですし、
    他人が「面白い」と言っても自分が「面白くない」と思えばそれまでだと思います。
    人の意見に振り回されすぎず、先入観を入れすぎずに情報収集し、興味を持ったら観れば良いと思います。

    ところで、劇場でエデンI&IIを観られなかった関東地区の皆様に朗報です。
    聖地豊洲で、11/6〜11/12に「東のエデン劇場版I&II」のリバイバル上映が決定したそうです。
    ご存じの通り、豊洲はエデニストの聖地。
    期間限定でエデンカフェも復活するということですので、
    この機会を逃さず、可能でしたら是非、豊洲まで足を運んでみてください。

    私は劇場版IもIIも、映画館で何度も何度も観てますが、
    リバイバル上映中にまた1度は行こうと思っています。
    勿論、迂闊な月曜日にも。

  3. ポストカードは貰えませんでした。
    ありゃ豊洲でやるんですか。
    じゃあ観に行こう。
    前売り手に入るかな・・。

  4. >たあとるさん
    ポストカード、もうなくなっちゃったのかもですね…
    残念でしたね。
    豊洲でのリバイバル、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP