今日の更新は日記のみです


★私は結構、やろうと思ってる事に意識をとらわれて、余計な事に意識が行ってしまうタイプらしくて、このところ在庫のなくなった同人誌のDL頒布をしてみようかなんて考えてぼちぼち準備を始めてて、PDF作成やら頒布方法の事を考えてる延長で、何故かPDFの閲覧や管理の事を考えはじめてしまって:ase2:

…Windowsでもなんかこう…PDFが電子ブック的に見やすいものとか沢山のファイルを管理しやすいとか、なんかそういう環境が出来たらいいじゃないですか?

で、何となくそんなアプリケーションはないものかと探し始めてしまって……
気付いたら、一日中検索してたような始末でございます:-_-2:

なーにやってるんだかー…。

で、更に情けない事に、これは!っていうアプリケーションが見つからなかったこと…なんですよねぇ…=:[
難しいのかなー。

一つだけ有料のソフトウェアが見つかって、30日間試用可能ということだったので入れてみました。
「LeafThrough」というソフトで価格は5250.-。

:link:ソフトウエア関連:Visual検索ツール「LeafThrough(リーフスルー)」|大日本スクリーン製造株式会社

購入はベクターで可能なようです。

:link:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP