2010/10/24の更新

■脳天気図書館
:arwright:{{331}}(「総集編」まるまる1冊分掲載)
:arwright:{{1188}}(おまけ漫画)
:arwright:{{975}}(第1話を試し読みとして掲載)
・古い漫画を掲載しました。
:arwright:{{322}}
:arwright:{{962}}

■おもちゃ箱
:arwright:{{3683}}

■全ては大賢者様の思し召し
:arwright:{{3684}}(日付は古いです)
:arwright:{{3685}}(日付は古いです)
:arwright:{{3686}}

・「脳天気図書館」へ作品、サンプル掲載に伴い「作品リスト」各作品ページも修正しました。


★相変わらず朝寝て午後起きる週末…なのですが、今日は地震で起きたかなー(苦笑)
しかしあれだな、自分の体内時計は25時間だか26時間周期なんじゃないかと思うんだな。
段々寝る時間が遅くなっていくんだよ…不思議なことに…。

★本屋に行ったついでにレンタルDVDを見に行ったら(本屋とレンタルショップが一緒になってるのです)、「(500)日のサマー」と「ジュリーとジュリア」が戻ってきていたので、つい借りてきてしまいました。
…ちょ…ちょっと待て自分。まだ金曜日に借りた2本も全く見れてないのに、また借りてきて何時見るんだよ…と、後から冷静になって突っ込んでしまったんだけど、1週間レンタルなので、今週時間を作って見る事にします。
またはごにょごにょ……うーんまぁ…考えるさ。

★このところぼちぼちと準備をしていた、古い作品の掲載データ作りがいくつか出来たので、出来た分を掲載しました。

ふるーい作品ばかりなので、絵が下手!話がない!とにかく下手!という、描いた人的にはこれをUPするのは軽い拷問みたいなものなんだけど、下手とは言っても自分で作ったものにはやっぱり愛着があるし、折角だから公開しましょう、と。
「赤貧戦隊ボンビーファイブ!」なんかは同人誌1冊分まるっと掲載しています(笑)
内容ないけど、一応これが「赤貧戦士ボンビーs!」の前身にあたるので。

ロボメイドの1冊目も掲載しよかと思っていたのですがやめました。
そっちはDL頒布用にPDF作って、サンプルとして一部掲載するようにしようかと。
そのためにはDL頒布用のショップページ作らないといけないので、掲載はまだ先になりそうです…:kya2:
ちなみに、DL頒布用のデータ作る用意をしてるのは今の処、ロボメイド、メイド本3作目、アクセス!、赤貧戦士ボンビーs!の1巻(予定)です。
…あくまでも予定であって、まだ未定なんですけどねー:ase2:

そのほか、ボンビーs!の以前無料配布したものを追々掲載していこうと思ってます。
まぁ、作業ペース遅めなので、気長にお付き合いいただけると有り難いかも…。

ところで、今回掲載した分は本文の拡大用画像も準備してあるに、拡大モードにならないものがあって…。ちゃんと拡大モードのボタンが表示されるのもあるので(同じ条件でデータ作ってるのに)不思議だなーと。
…何が悪いんだろ…(´・ω・`)
ごにょごにょいじってたらいきなり拡大ボタン表示されるようになったりするかなー?
もうちょっと見てみようと思います…。

★今日もフィギュアスケートNHK杯の放送ありましたね。男子シングルフリ−。
高橋大輔選手が優勝ですよー!凄い!良かったです!
フリーが夕方からだったので、時間が重なった「Star Driver 輝きのタクト」は録画しておきました…。
で、まだ見てないので、今週は「颯爽登場!」してません(笑)
今週は早見ねーさん…じゃない、ワコが歌ったらしいので、早く見なきゃ。

ちなみにフィギュアスケートは夜にエキシビションもやっていたので、見ましたよ−。
エキシビションは楽しいな。競技も見てて楽しいけど、エキシビションはホントに楽しくて好きです。

★日曜日の深夜にやってるドラマの「霊能力者 小田霧響子の嘘」が面白いです。
「ライアーゲーム」の甲斐谷忍先生の作品だそうなので見てみたんですが、ライアーゲームよりコメディ色が強くて、楽しいですー。
原作読んでないのですが、どうやら設定などは原作とドラマでは随分違うみたいですね。
多分、原作知らずにドラマ見てるから単純に楽しめてるんだろうなと思ったり…。

原作読んでみたいなー。
ライアーゲームも原作読んでないので、こちらも読んでみたいです。

★明日からまた一週間始まるんですよねー:-_-2:
金曜日休んだからうっかり仕事するのが嫌になりましたが(苦笑)ちゃんと行かなくては…。
今の仕事は短期なので、今週でおしまいです。
今週中に次の仕事が見つけらればいいんだけど……。

今週も頑張らなくては。

:TweetBlog:

Follow me!

「色々更新…してみた、よ。」への2件のフィードバック

  1. 「霊能力者 小田霧響子の嘘」面白いですよね  
    なんていうか・・・トリックとライアーゲームとたしたような。そして33分探偵ほどはひどくないかな・・・(微妙

    @赤貧戦隊ボンビーファイブ!読みました〜! 面白かったです〜〜♪

  2. >K.にぃさん
    おー!K.にぃさんもオダキョーご覧になってますのね!
    面白いですよね♪
    33分探偵みたいにぶっとんではないけど、
    トリックとライアーゲームを足したような。そんな感じですよね(笑)
    原作はどんな感じなのかますます気になってます★

    わ−、ボンビーファイブ読んでくださって有難うございます:exult:
    古くて恥ずかしいんですけど、見ていただけるとやっぱり嬉しいですー:heart2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP