2010/10/25の更新

「脳天気図書館」の記事タイトルにNewマークが着くようにしてみました。
マークが付いているのは確か48時間だか72時間だったと思います(曖昧)
また、漫画ページにはサムネイルをつけてみました。

外部サービス「MANGAROO」に、「まじかるヒミコの大冒険」と「くらげとお姫様」を掲載しました。


★一日中凄く眠かったです。しかも仕事が検査だったので、余計に眠い…=:[
何度か意識が飛びましたよ…_| ̄|○
まー、この仕事も今週いっぱいまでなので何とか頑張りたいと思います…。

それはいいけど、次の仕事がまだ全然決まってないんだぜ(震)

今朝変な夢を見ました…。

夢の中で、遅刻する!って思って慌てて飛び起きたらそこは見知らぬ外国、しかも少数民族が部落を作って生活してるような処(…寒い国みたいな着物だったな…)。
で、「あ、そうだ、ここは日本じゃないからそんなに焦らなくてもいいんだ…」って安堵して、ふと横を見ると……魚っ(生の)。
よく見ると魚の山っ!(生の)
で、魚の山と自分の間に猫が数匹ゴロゴロ寝転んでいるという……
猫の差し入れかな?って思う私。

なにこの夢?:ase2:
流石に寝てる隣に生魚の山があったら嫌だよなぁ…と、起きてから冷静に考えてしまったけど(苦笑)
でも、仕事に遅れる!って焦って飛び起きて、あ、ここは日本じゃないから慌てなくてもいいんだって思うとか(夢の中で!)、結構実生活でストレス貯まってるんじゃないかなぁって思いました…:ao2:
何かなー、仕事や生活が安定しないことによるストレスって大きいですよねぇ…。
早く安定した仕事が見つけたいなぁ、見つかるといいんだけど…。
すっかり疲れきってしまってますよ…でも何とかしないとどーしようもないから頑張るしかないんだけどさ…。

この負の連鎖から逃れたいって気持ちが夢に現れたのかなーって気がしました。
実際のところはどうだか解りませんけれども。

★今週は日課以外の作業は一旦保留して、借りてきたDVDを見ようと思っているのですが、今日はあまりの眠さに日課をこなした後、DVDを見る気力が残ってませんでした=:[
…これはもう…どうにかする方向で準備しますかね…。

で、眠くてぐだぐだしながら、「脳天気図書館」のテンプレートにちょっと手を入れたりサムネイル画像を追加したり、外部サービス(MANGAROO)に一部古い作品をアップしたり…しました。
その辺が限界だったけど:|

古い作品、見て下さった方がぽろぽろいらっしゃるみたいで、恥ずかしいながら嬉しいです。
見て下さった皆様、本当に有難うございますー♪
ヒミコとくらげはあまり見られてないみたいでしたが、ボンビーファイブ!は見て下さった方がいらっしゃるみたいでしたね…。
ボンビーファイブ!の後のエピソード(赤貧戦士ボンビーs!)がサンプルで1話分掲載してありますので、そちらもどうぞ宜しくお願いします:-D

:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP