2010/11/23の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3754}}


★まだまだ迂闊な日々続行でございます。
今日は東のエデンのミニオフを開催して参りました。
また無駄に都内を歩くオフ会になっちゃいましたが、いやー、楽しかったです!

オフ会の事は「おもちゃ箱」に書くとして…。

オフ会終わってtwitter見たら、北朝鮮と韓国の砲撃のニュースを知って震撼しました…!
迂闊な月曜日ならぬ迂闊な火曜日とか洒落になりませんから!!
マジで「神山監督、ホントに予言者なんじゃないですか?!」って思っちゃいましたよー:kya2:
エデン絡みでこういうこと今までもたびたびありましたよねぇ…。
だから迂闊な月曜日も無事に迎えられる事を祈っていた訳ですが、終わってからこれですか−!!っていう…。

…争いごとは嫌ですよね…。犠牲者が少ないうちに沈静化してくれることを祈ります…。平和を願う人達は沢山いるのにそれとは裏腹に何故こんな風に争いごとが起きてしまうのか、悲しい気持ちになってしまいますね…。

★さーてー、2日間エデン祭りで盛り上がってしまったのでぐったり疲れておりますが、明日からまた平常業務開始ですよ…。
気 が 重 い で す … !
でもサボる訳にはいかないので頑張って行かなくては…。

そして相変わらず時間が足りなさすぎるのでした。

色々残してしまった事は明日に回す!ってことで…:ase2:

:TweetBlog:

Follow me!

「迂闊その後」への3件のフィードバック

  1. イベント&オフ会お疲れさまでした。
    いやぁ、北朝鮮と韓国の砲撃合戦・・
    偶然にしては出来過ぎですよねー。
    私もびっくりしちゃいました。
    日本はもっと危機管理意識を持たないとねー。
    現実にミサイルが降ってきたらたっくんも
    ジェイスも居ないし迂闊な月曜日みたいに
    被害が少ないことは有り得ないわけだしねー。
    あ、そうかジェイスを作ればいいんだ(をいをい

  2. ジェイスじゃなくて
    ジュイスですね。
    はぁ・・ 我ながら呆れたミスだなぁ、、

    そういえば、繰り返し使われる
    ”ノブレス・オブリージュ”で始まるジュイスの決めゼリフって、
    つくづくカッコイイなぁと思う。

    富裕者、有名人、権力者が社会の模範となるように
    振る舞うべきだという社会的責任・・

    特権を「持つ者」は義務を負うべきという思想。
    確かに今の世の中ってそういう高貴な意識が欠如して
    忘れられているかもしれませんねぇ。

    そういう世の中の行きつく先は持たざる者達の反乱。
    うーん。深ィィですね〜。”エデン”に込められたメッセージって。

  3. >たあとるさん
    東のエデンは本当に面白い作品ですよね
    沢山の方に見て頂きたい作品だと思います。

    それにしても神山監督はやっぱり予言者じゃないかと思ってしまうんですよねー。
    東のエデンに関しては今まで何度もこんな似たような事件が起きてるので…。
    恐るべしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP