今日の更新は日記のみです


★色々やろうと思っていたことがあったはずなんですが、結局何も出来ずに終わりました。
人間だらだらしはじめると際限なくだらだら出来るんだよなーと痛感する今日この頃…。
気合い入れずに過ごしてるとほんっとーになんにも出来ずに終わりますね、人生。

★とりあえず少しでも消化しようと思ってたこと…を少しだけ。

・うた☆プリのDVD5巻の映像特典、ようやく見れました。
・金曜日に受け取った全サドラマCDも聞きました。
・うず高く積まれたまんがを数冊消化しました。

…あって…あれ?それだけ?
…それだけ…だな…うん…おかしいな。もう少し何か出来てなきゃいけない気がするんだが…。

やりたかったことは他にもあるのに出来ませんでしたわ。
なんで出来なかったんだろう。理由がよく自分にもわかりません。

「恋愛番長2」とか少しプレイしたかったんだけどなぁ。
今、まだ2人目です。先日から公式サイトで人気投票はじまったので、データさんプレイしたいんだけど、今やってる癒しさん保留してデータさんにいっちゃっていいですかね(酷)
データさんルートはかなりよさそうなんですけど(そしてもともとライバル番長の中ではデータさんがダントツでお気に入り)、データさんルートプレイしても一番好きなのはヤスくんであることは揺ぎ無いとは思ってます。
だって私ヤスくん好きすぎだもん。なんか凄い好き。

★ネタがないので、今日少しだけ消化したまんがの紹介など。

404886291X

■空から!マイ☆NANNY 3

空ナニの3巻です。3巻は色々怒涛の展開のような気がする…!
ずっとどんな思いを抱えてたのか掴めなかったアランの心が明かされるし、ヴィクターの素性も明かされるし…!!

氷堂先生のこういうコメディは本当に大好きです。4巻も楽しみ♪

4758056757

■グリオットの眠り姫 2巻

通常のコミックスの他にドラマCD付きの限定版も出てました。私は通常版買いましたけど。

一緒に行動してたクレアさんと別れて、ライルとしとらの主役ふたりは王都に到着しましたよ。
途中で出会ったウォルドはどうやらエライ人のようですが、一見ただのヴァイオリン弾き。ウォルドみたいな軽い…というか飄々とした…というか掴み所のなさそうなキャラって結構好きなので、今後どんなふうに絡んでくるのか楽しみです。

4592191595

■アクセス 1

誉田哲也さん原作のミステリーのコミカライズだそうです。実は原作知りません。

携帯をネタにしたミステリーなんですが、怖くて面白いですね。怖い…んだけど面白いっていうのかな。
携帯とかネットとか、こういう「得体のしれない怖いもの」に繋がらせやすいというか、題材にしやすい気がします。

4592198441

■さよならチョコレート

音久無さんのまんがは初めて読みましたが、いわゆる普通の少女漫画で安心して読めました。
短編集で、表題の作品を含めて5作の短編が収録されてます。どれもハッピーエンドなので安心して読めますよ。
表題作は男の子主人公の話なのですが、可愛くてよかったです。
他の4編は女の子が主人公のおはなしでした。
単行本サイズのコミックスで、表紙の加工が凝ってますねー。

…まだまだ読めてないまんがが山のよーにあるので…少しずつ山を切り崩していきたいなと思います(苦笑)
一体なんでこんなことになってるんだろう…謎です…。

:TweetBlog:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP