美容院いってきた。 | めりぷろ −Merry Procurts-
 

美容院いってきた。

| Posted in 今日のできごと

今日の更新は日記のみです。


★今日は美容院に行ってきました。
最近美容院といえば、「まんがを読む時間」に割り当てられていたりします(笑)
お陰で今日も3冊消化してきましたよ。
今日は「マギ」11巻と「寺ガール」1巻と「雨降り姫と砂漠王子」を消化。
まんが読んでると待ち時間も長く感じないので良いですね。

ところで今日は美容院いつもより混んでいて、17時に家にもどることが出来ずに「ガンダムAGE」がほとんど見られませんでした。後半ちょっとだけみれたかな。
「ファイ・ブレイン」はみれたからいいけど。

★色々やりたい(やらなきゃ)って思ってることは多いのですが、ひとつずつやっていくしかないよね、っていうことで、今日はゲームをすすめることに。
「恋愛番長2」、あんまり進められてなかったからねー。
ようやく2人目クリアして3人目に入りました。
一巡目はドリームエンドが目標ですよ。なぜならノーマルエンドはあとから簡単に見れるし、後半にならないとパーフェクトエンドは見れないので(逆にいうと後半になるとパーフェクトばっかりになる)、今のうちにドリームエンドを見ておこうっていう感じなのです。
このへんは無印の時とシステム変わらないのね…。
3人目はライバル番長の中の本命、データ番長を選んじゃました。データくん自身も相当好きだけど、データくんルートにはヤスくんが出てくる筈だから!(笑)
どっちが目的って言われたら間違いなくヤスくんです。
「恋愛番長2」はライバル番長側が攻略対象になってるからなんか悲しくなってきてしまって…。
どんな番長が出てきても、ヤスくんより好きになる番長はいそうにないなぁ…うん、いないです。
あっ、でもデータさん、すげーいい声で困っちゃいますよ(笑)やっぱり木村良平くんの声って雰囲気あるわー…ほんといい声。

★今日のまんが。

4091342620

雨降り姫と砂漠王子

清原なつのさんのまんがです。本屋に行ったらみかけたので衝動買い。
清原なつのさんと言えば未だに「たこやき大車輪」が忘れられないわけですが、独特の雰囲気のある作風の作家さんだなと思います。

:TweetBlog:

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP