759|577|恵方サブ)%>
ふとSABWEYの前を通りかかったら、今年も恵方サブをやってるという貼り紙を見かけました。
しかも今年は3種類から選べるらしい。

…うむむ…。
恵方巻きにしようか恵方サブにしようかしばし迷ったのですが、久しぶりに恵方サブにしてみることに。


とーこーろーがー。
夕方の時間(閉店までまだ時間がある)だというのに、店員さんが居ない。
不思議に思いながらしばらく様子を見ていたのですが、一向に姿を見せる様子がない…。

ど、どういうこと?

様子を見ていたら、別のお客さんがやってきて、やっぱり店員さんがいないことに戸惑っていました。
その方もしばらく待っていたのですが一向に店員さんの姿が見えないので諦めて立ち去って行き。

…どうにも釈然としなかったので、その店舗の番号を調べて電話をかけてみることに。
電話をかけてみたところ、応答があったので、
「店員さんがいないんですが…」
と伝えたところ、なんと奥から姿を現しましたよ……。
一体どこまで奥にひっこんでいたんだか。

で、恵方サブを購入してきたのですが……
↑の状態。

ちょっと…美しくはないかなぁという状態でしたわ…。

まぁ、もともとSABWAYのサンドイッチは具だくさんなので、決して見た目「綺麗」であることは多くはない気がするのですが、それにしても今回はクオリティが低いほうかなぁと。

あと、「切りますか?」って聞かれたんですが、
恵方巻きの代わりなんだから切っちゃまずいんじゃないのかな?と思ったんですが、どうなんですかね。
勿論、「切らずにお願いします」と言いましたが…。

SABWAYで残念な気分になったことは今まであまりなかったと記憶してるのですが、今日は残念な気分になりましたよー。

崩れやすそうな状態の恵方サブでしたが、型崩れに注意しつつすべて頂きましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP