今日の更新は日記のみです


今日の更新は日記のみです


★残業が続くと、買い物もできなくて、食べるものもなくなってしまったりする訳で、今日は早く上がるぞ…!と思っていたのです、が。
…蓋を開ければまた遅くなっていて…。
とにかく、せめてスーパーが開いてる時間に地元に着く努力をしよう!と、かろうじて19時台に職場を飛び出してきましたよ。
お陰様で、「とりあえず」スーパー営業中に地元につきました…。
不便だなぁ…。

★今の職場とは違う派遣会社から仕事の紹介の連絡が来たので、とりあえず話が進めばいいなと思ってお願いしました。
…ほんとに話が進めばいいんですけどね…。

年齢のせいか、能力が低いせいか、紹介の連絡をもらって、先方に提案してもらっても、その時点で落とされることばかりで、まず顔合わせ(面談)に持っていくまでが大変で…。
すぐに仕事が決まる人ってきっと凄い経歴の持ち主ばっかりなんだろうなぁっていつも思うんですよねー。
なんの能力も取り柄もない年寄りは仕事探しが本当似た変です(泣)
もっと努力せいってことですよねー。はぁぁ…。

★今日はGirls Styleの発売日だったので、遅くなりましたが本屋には寄ってきましたー。
今月号は「はつカレ!」のドラマCDが付録でついてくるので楽しみにしてたんですが、付録なのに40分超?くらいのボリュームのドラマCDに、キャストコメントまで収録されてましたよ!
大盤振る舞い過ぎますね!
キャストは3人で、下野紘くんと鈴村健一さんと木村良平くんでした!
3人とも大好きな声優さんなんで、なんて私得…と思ってしまったことは言うまでもありませぬ(笑)

★今日のまんが

エンジェル・トランペット 1

赤石路代先生の新作ですね。

地震により製薬会社からウィルスが漏れ、それにより子どもたちに異変が起きて…。
主人公はそのウィルスによりとある力を持ってしまったために政府に追われる姉弟のお話。

お姉ちゃんがとっても可愛くて、能力も相まって天使のような子です。
ただし、彼女らに関わった人が幸福になるかというとそうではない。
赤石先生の漫画はこういうサスペンスものが多いですね。
今後の展開が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP