今日の更新は日記のみです


★あんまり回復してる感じはないんだけど、熱はないし、倦怠感も多少は軽くなったし、いつまでも休んでいたら本当に仕事に行きたくなくなるので、今日は頑張って出社しました。
中途半端な状態でお願いしてしまった仕事もあったので、その辺も気になってたし、この時期、作業量も多いので、あんまり休んでられないし…というのもあり。
当然今日もマスクでしたが、やっぱり眼鏡曇るし、ほんとに不便…。
ただ、咳もひどいのでマスクは必須。
嗚呼、絶対に眼鏡が曇らないマスクの開発を切望してやみません…。

で、出社してみたら、やっぱり作業量は多いし、残務もあるし…で、忙しくて。
佐川のサービスセンターに荷物を引き取りに行かなきゃいけなかったので、その時間15分ほど、休憩時間をとりましたが、昼食などの時間はとらず、更に残業2時間半。

本当は昨日まで引きこもっていたので、家に食べるものもないので、買い物しないといけないなぁと思っていたんですが、結局遅くなったので地元に戻る頃にはスーパー閉まってるし、買い物もできず。

そして咳がひどかったので、職場を出る頃には、咳に伴い頭がずきずきと痛み始め、帰宅するころには更に酷くなってました。

…うーん…。
相変わらず仕事に行くとひどい生活を強いられるなぁ…。
とりあえず、仕方がないのでコンビニで最低限の買い物をして、あとは…週末は適当に凌ぐことにしました。

★仕事帰りにTwitterのTL見たら、青の祓魔師の質問大会の2回目をやってるところで、あ、ほんとに今週開催してくれたんだーって思って見てました。
今回は岡本信彦くんも参加されてたんですねー!
Ustreamもやってたらしいんですが、帰宅中だったのでUSTは見れませんでした…残念!

★今日のまんが

ゆうれいアパート管理人 5

柴さんも成仏しちゃいましたね…:kya2:
そして礼音が何かに「復讐」しようとしていたことも明らかになって、物語も佳境に入ってきたという感じ。
そういえば、気づけば雪加くんの周囲は、最初は幽霊ばかりだったのに、気づけば生きている人たちが増えてきていますね。
…白い女の子の正体が気になってますが、次の巻で明らかになる?っぽいので楽しみにしていようと思います。

双界幻幽伝 1

幽鬼(死んだ人の霊)が見える引きこもりの公主と、ちょっと怖そーな武官のお話。
原作はビーズログ文庫から出ている小説だそうですね。
原作知らないんですが、絵が可愛かったので読んでみました。
朧月ちゃんも可愛いし、朧月ちゃんの守護幽鬼の星彩さんも明るくて良いですね。


オトメン(乙男) 17・18

2冊同時発売とは…。
オトメン、完結ですね。
うーん、オトメンは序盤とても面白かったんですが、途中で中だるみしたような気がします。
引張過ぎた…という感じが否めないかなぁ。
とりあえず、都塚さんはぼーっとしてると大和撫子になるようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP