今日の更新は日記のみです。

★今日は天気は良かったですが、風が強くて寒かったですよー。
なにこの風…もしかして春一番とか…だったりして?
なんか2月くらいに春一番吹くこともあったような気がしたんで、もしかして?と思ったわけですが。
春一番だった…としても、気温が低いので全然「春」って感じじゃないですが。
★Amazonからの荷物の配達があったんですが、今回までは近所のコンビニ受け取りが指定出来ていた時の注文分だったので、近所のコンビニ引取りに行って来ました。
ついでに、Amazonの荷物を受け取れなくなるんですか?と聞いてみたところ、コンビニの店員さんたちは何も聞いていないとのこと。
…Amazonの問題なんでしょうかね…?
Amazonでは相変わらず近所のコンビニを受け取り場所に指定することができません。
謎だし不便ですよ…何なんだろう。
★さて、今日の荷物はこれです。

FAIRY TAIL 36 特装版

楽しみにしていました!
今回の特装版は超豪華ですよー!
なんと、「劇場版FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」+新作(鳳凰の巫女の前売り特典についてきた「はじまりの朝」をアニメ化したもの)&予告編、特報映像の収録されたDVDがついてきちゃうんですよ!
…これ…普通に劇場版アニメとして単体で(日本のアニメだと)4,5千円で販売されてもおかしくないものですよ…。
ジャケットは真島ヒロ先生描きおろしですし、音声も5.1chまで入っているんですよー!
更に今回の特装版にはポストカードセットも入っています。
それで3980円って、相変わらず講談社さんは太っ腹だなぁと思うのでありました。

私は前売り特典のコミック(はじまりの朝)が欲しくて、わざわざ前売り券を買ったので、「はじまりの朝」は漫画でも読んでいるのですが、それが今度はアニメで見ることが出来たのが嬉しかったですよー。12分程度のアニメーションで、映像も綺麗でした。

しかし、劇場版FAIRY TAILのディスクってこの形態での販売だけなんでしょうかねぇ…。後日BDで単体発売されたりして。どうなるのかな。

ちなみに36巻は、龍の姿が消えた原因が明かされたり、初代マスター、メイビスが本領発揮したり、エクリプス計画について明かされたり、グレイが格好良かったりしましたよー。
やっぱりFTではグレイとロキが好きなのです。あ、ナツも好きだけど。

★5月のMARINE SUPER WAVE LIVEのチケットも届きましたー!
今回ちょっとチケット撮れるまでに時間がかかってしまったので、後ろの方だろうなーと思っていたのですが、予想よりは列番号が後ろではなかったので良かったです。
★明日はイベント、夜の部だけなので午後にでかければ良いので時間的には余裕がありますが、帰りは遅くなるかなーと…。
ただ場所が県内なので気分的に楽なのです。
舞浜の方に行くの久しぶりだなぁ、そういえば。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP