ちょっと不安になってきた | めりぷろ −Merry Procurts-
 

ちょっと不安になってきた

| Posted in 今日のできごと

今日の更新は日記のみです。

★盛大に寝坊しました…_| ̄|○
いやー、5分だけ…と思って二度寝して、気がついたら40分たってました…。
恐るべし慢性寝不足。
家を出るのが大幅に遅れたんですが、30分遅刻くらいで済みました。
…うーん、どうなっているんだろう…。

★来月からの仕事の営業担当から、初日の待ち合わせ時間等々の連絡が来たり、書類が届いたりしたのですが、届いた書類のなかに派遣先の規定的なものも入っていて、そこで初めてドレスコードが結構厳し目だということを知りました…。
ビジネスカジュアルとは言いつつ、結構ビジネス寄りなようで、
Σそんなの聞いてないから!!
って思いましたよ……=:[
着るものないっす。
しかも初日はスーツかそれに準じるもので、とか言われる始末。
スーツないっす…困ったなぁ…:heko3:
そういうことは早く言って欲しいです…!
仕事云々よりドレスコードで苦労しそうな…やっていけるのか不安になってしまいました…。
とほほですわ…。

★ACE(アニメコンテンツエキスポ)のステージ情報を久しぶりに見てみたら、AMNESIAのステージ出演者に宮田さんも加わっていて!
うわーん!やっぱりチケット買っておけばよかったー!!
って思いました…:daa2:
先にわかっていれば…(ノ△・。)

昨年もそうだったんですけど、イベント応募権つきチケットの販売が開始してもステージ情報がすべて開示されておらず、イベント応募権つきチケットの販売が終了する頃にもまだ全ては開示されていなくて、イベント応募権つきのチケットがもう手に入らなくなってから新たな情報が発表される、という状態で、イベント応募出来ないじゃん、って思ったんですよねー。
今年も同じ状況でちょっとなーって思いましたよ…。
その辺、改善してくれればいいんですけねぇ…。

★チケットといえば、ラファエロ展の前売り券を発券してきました。
さてー、いつ行こう…というより、3月前半のうちに行かないとなー。

Follow me!


2 thoughts on “ちょっと不安になってきた”

  1. ryuon より:

    こんにちは。
    男性だとスーツ、ワイシャツ、ネクタイの組み合わせでパターンを作れるから良いけど、女性は大変ですよね。
    着た切り雀の風当たりも男性の比じゃ無いだろうし。
    うむうむ、困ったものです。
    とは言え、このご時世、安定して長く勤められれば良いですね。

  2. このみ より:

    >ryuonさん
    男性のスーツはある程度定形なので、ビジネス的には便利かも知れませんねー。
    女性も基本スーツなんでしょうけど、着慣れないと窮屈で…
    気が重いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP