今日の更新は日記のみです。

★今日は映画を観に行く予定にしていたので、定時で上がりましたよー。
まぁ、ほぼ仕事は片付いていたので、大丈夫だったんじゃないか…と…。
いや、それ以前に明日で退職するんだから、私ががっつり仕事してちゃいけない気もするし…いいのかな、と…。

★という訳で、映画を観てきましたよ。

■とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
面白かったです!画も綺麗でしたよー。
それにしても、当麻とインデックスのやりとりってほのぼのしますねー。
宇宙に直接行けるようなエレベーターが本当に出来たとしたら、上下するときにかかるてGってどれくらいなんだろうとか考えてしまいました。
くだりは宙に浮くんじゃないのか、なんて考えてしまいました。

観終わってふと思ったんですが、当麻って(ザンスシリーズの)ビンクだなって思ったんですよねー。
ビンクって魔法の国の人なのに魔法が使えないんですよね。でも実は魔法を打ち消す力を持ってる。

438|600|ぷれせんと。)%>

当麻も「レベル0」なんだけど、実は魔術を無効化する力を持ってるじゃないですか。
ああ、ビンクと一緒だなぁ、なんてぼんやり考えてしまいましたよ。
勿論作者の方が、ザンスシリーズを知っているかどうかも解りませんけどね。

今日はサービスデーだったので、チケットほぼ売り切れみたいでしたよ。
先に買っておいてよかったって思いました。まぁ、予想してたから先に買っておいたんですけどね。
そして公開してから数日たっているので、全く予想してなかったんですが入場者プレゼントももらえました…

文庫本ですよ、太っ腹ですね。

★明日で今の仕事は終りなので、明日お休みのパートさんとは今日が最終日だったんですが、帰り際にお餞別をいただいてしまいました。
全く予想してなかったので(映画観にいくし…)驚いたり戸惑ったりしつつ頂いてきたのですが、一体なんだろう?って箱を見てみたら……
ん? 

洋 生 菓 子 ?

…いやいや、洋生菓子って言っても色いろあるし、慌てて冷蔵庫に入れなくても大丈夫かも……
え?

賞味期限今日中!?

…映画観てから帰宅すると遅くなるけど、大丈夫なものかしら……
とか思いつつ、映画観て帰宅して箱を開けてみたところ。

がっつり洋生菓子でした!!(驚)
450|600|お餞別)%>

いや、びっくりしました…。
お餞別で洋生菓子貰ったの初めてだったので。
でもとっても美味しかったですよ…!
Kさん、有難うございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP