パイロットのシャープ芯、グラファイトにハイキュー!のカバーがついてくるというコラボモデルが、12月発売との予告されていたのですが、何日発売なのか分からずにいました。
グラファイトだけじゃなくて、Dr.グリップのコラボモデルも発売されるということで、Dr.グリップはほしいなぁって思っていて。
で、ネット通販とかでも手に入るのかなー?と、文具の通販サイトなどをいくつかチェックしていたのですが、取り扱い商品に上がってるサイトがなくて…

12月に入ってからも、何日発売なのかなー?って思いつつ、なかなか文具店のリアル店舗に行くことが出来ずにいたんですが、12/6に船橋のららぽーとに行く用事があって、時間が少しあったので東急ハンズを覗いてみたら、すでに発売されているではないですか!
しかもグラファイトだけでDr.グリップの在庫がない!?
(グラファイトも一部の絵柄はなくなってました…)

ってな訳でとりあえず日向・影山バージョンのグラファイトはGetしてきたのですが…。

その時点ではじめて、すでに販売開始になっていることを知って、ちょっと焦って知人に協力してもらってりしつつも、なんとかDr.グリップも入手することが出来ましたー!
633|481|Drグリップとグラファイト)%>
嬉しいな♪
おまけに烏野2年生トリオとツッキーと山口君のグラファイトも手に入りましたわー。


Dr.グリップのシャープペンは、普通に文具としても使いやすくて好きなんです。

なので、初期バージョンのとか、シナモロールモデルとかセンチメンタルサーカスモデルとかも今まで使ってきてて。

Dr.グリップのシャープペンの何が好きって、グリップのサイズも良いのだけど、本体を振ると芯が出てくるのが楽で。
あれ、一度慣れるとDr.グリップでないシャープペン使ってる時にもつい本体振ったりしちゃうんですよねー(笑)

そのうちにDr.グリップしか使えない身体になりそうで怖いです(ならないって…)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP