あと1時間ほどで2014年が終わってしまいますが、なんだか年々年末感が薄れているなぁと思うのです。
今年はほんとに「年末」って感覚が全然ないまま大晦日になっちゃったなぁ。
まぁ、年末も年始も「普通の日」の積み重ねだから、特別感がなくてもおかしくはないかなぁとは思ってはいるんですけどね。

そんな2014年、振り返ればちょっと大変な年だったかな。でも楽しいこともちゃんとあったから、普通の一年だったかな、とも思います。

今年はねぇ、とにかくブログの更新がなかった…ですよね…_| ̄|○
ホントすみません…。
来年はもうちょっとは更新できるように頑張ります…頑張り…ます…。


実は今年は浅草寺にお参りに行ったんです。
浅草寺のおみくじがね、大凶がよく出るしよく当たるっていうので、怖いもの見たさでね…。
で、お参りして、おみくじも引いたんですよ。
結果は吉だったんですけど、病い重いって書いてあったのが気になってたのね。
そしたら、その後目の手術をすることになって、やっぱりよく当たるのかも…って思ったんですよねぇ。
また浅草寺のおみくじを引きたいような引きたくないような……複雑な心境なのです。

そんなこんなで身内の不幸などもありつつも、なんとか今年を乗り越えることが出来ましたが、今年やり残しちゃったことも沢山あるので、来年はもう少し頑張りたいなぁと思うのでした。
…まぁ程々にね……。

あのね、情けない話なんですけど、大晦日に映画に行こうと思ってたのだけど29日に全然掃除が出来なかったので、30日一日だけでなんとか集中して水回りだけでも!って、「一応」程度だけど頑張って掃除をしたんです。
そしたら……夜になって右腕が重くなってしまって…。
筋肉痛っていうか、腱鞘炎っぽい痛み?っていうんですかね、なんか変な痛み方をしてたのでシップ(冷感)を貼って寝たら、痛みで夜中に目が覚める始末で…。
本気で一瞬、年末だけど整体探して行かなきゃダメかも?!って思うくらい痛くて焦ったんですよー。
で、シップ貼ってるところが異様に痛いので剥がして温めてみたら多少痛みが緩和して眠れたんですけどね…。
いやー、もうやっつけでも一日で掃除片付けようなんて思っちゃダメなんだなーって思いました…_| ̄|○
年は取りたくないもんですねぇ。
年取るってさ、身体が言うこと聞かなくなってる、っていうのもあるけど、前年に比べて一年間、身体を酷使して来てわけだから、その分身体がくたびれて来てるの、当たり前なのかもなぁって思ったんですよね。
とりあえず、普段から疲れるとちょっと腱鞘炎っぽくなってたので、気をつけないといけないなぁと思いましたよ。
ちなみに普通の筋肉痛はあとからきそうな気配です(苦笑)

ともあれ、来年も元気に一年過ごせたらいいですね!
今年も一年有難うございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Follow me!

「そんな訳で2014年最終日ですね」への4件のフィードバック

  1. 〜今年もお疲れ様でした!もう過ぎたか;〜来年も良きとしになりますように:**: 映画30本越えは羨ましいなぁ。。。 クラウンも元気ですか〜v

  2. >K.にぃさん
    今年…いや、昨年もお疲れ様でしたー!!(笑)
    2015年もみんなにとって良い年になるといいですねぇ♪
    クラウンも元気ですよー!
    映画30本越え、今年もそれくらいみれたらいいなーと思いますー( ´∀`)

  3. 右腕、早く治るといいですね。
    僕はたまに右足が痛くなるのが厄介です。
    歳は取りたくないものですね。
    今年もよろしくお願いします。

  4. >細貝さん
    右腕はMSMクリームとか一生懸命塗ってたら、ほぼ痛まなくなりましたー。
    足が痛くなるのも困りますよね(´・ω・`)
    お大事になさってくださいね。

    今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP