気づいたら2015年も残すところ3時間を切ってました。
早いな―。
今年も結局何もせずにおわったなぁ…というか、入院したりしてたなぁという記憶ばっかりかも(苦笑)

2015年を振り返ってみると…
年頭から悲しいお別れがあったり、
緊急入院したり、再手術が必要だったり、
だんだん仕事が忙しくなっていたり
結局、書こうと思ってる記事も中途半端に下書き状態でたまっていたり、
スランプから脱せずにまともに絵が描けなかったり、
なんだかダメダメなことばかりが思い出されます(-_-;)
サイトのメンテもやろーと思いつつ何も手をつけられてなかったりね。
とりあえず、過去記事を少しずつでも埋めて行きたいところです。

それ以外だと……
今年は御朱印めぐりをはじめてみましたが、入院後はまだ何処にも行けていません。
年明けたらぼちぼち再開出来たらいいなぁ…。

映画はちょっと少なかったですね。
えっと…32本、かな。
まぁ、30本は観てるからいいのかな。


そして2015年最終日の今日は……
掃除をしようとして、結局ものを動かしただけで一日終わってしまったという…_| ̄|○;;
モノ多すぎ!カオスすぎ!
と自分で自分の部屋にツッコミを入れてしまいました。
片付いてないのに無駄に手足筋肉痛だよ。
どうなってるんだってばよ。

更に今年(来年か)の年賀状なんですけれども……
あの…

間に合いませんでした。

…で、諦めてしまいました……(-_-;)
色々とすみません……。

年が明けたら、寒中見舞いをお送りする予定です。
気長にお待ちいただけると嬉しいです…。

年明けたら少しずつ色々と片付けていかないとなー…。

ともあれ、2015年も有難うございました。
亀更新ですが、2016年もお付き合いいただければ幸いです。
2016年が皆様にとって良い年になりますように!

私も頑張って2016年、良い年にしたいです!

■どうでもいい余談
年越しの瞬間、毎年好きな見たり聞いたりして越すようにしてるのですが、今年(2015→2016年)は、ワンパンマン第7話「至高の弟子」で越そうと思ってます(笑)
サイタマ先生が隕石ワンパンしてくれるあたりで年越しの瞬間を迎えられたらベストなんだけど、そこまでは時間読めないかなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP