★すっかり夜型生活を送っています(笑)しかも何だか妙に規則正しくて、毎日午前4時に寝て、13時に起きるという生活…:ase:
しかし睡眠時間9時間っていうのは、寝すぎなんじゃないのかい、ハニー?(誰?

…っつーわけで、もう少し睡眠時間をへらすべきだろうと思う今日この頃です(苦笑)
確かに自然に起きるまで寝ると9時間寝るんですが、9時間寝たからと言って、気分すっきり爽快?!!…って訳では決してなかったりして、やっぱりぐだぐだ眠い気がするんですよね…:dame2:
それって…単に寝すぎてるってことなんじゃぁ…(^_^;)

もう少し考えて行動しましょう(3点)

★さて、冷蔵庫の中が空だったり、日用品が欠品寸前だったりと、どうしようもない状態になっていたので、今日は外に出て買い物をしてきました。
…買い物……確かに欠品物が多かったのは確かだけど、なんだか、今日一日で随分な出費だったような気が…(泣笑)とほほです。まぁ、「浪費」じゃないんだから仕方がないんですけれども。
ここはやはりカレーを作って、5日間程買出しなしで食いつなぐしかあるまい!と思ったとか思わなかったとか=:[本当、カレーって便利。

明日は平日なので、普段行けない郵便局や銀行の用事を済ませに行こうと思ってます。…きっと定額小為替を買って、某誌の全プレドラマCDとか申し込んでしまったり…だな(ごにょごにょ)。まぁ、あれだ。色々あるんだ。きっと。うん。(意味不明)


★相変わらず録画ビデオ消化も励んでおります…。
なにやら2月下旬くらいまで到達してるらしいですよ。
ついさっき、まだ見てなかった分のBLEACHを見たら、死神図鑑ゴールデンに花ちゃんが!!:heart2: えっと、郵便物運んできてました。可愛い…:2hearts: やっぱり花ちゃんは可愛いなぁ(u_u*)癒されます。

★んで、原稿はぐだぐだしつつ、ペン入れに入ってます。とりあえずあと正味1枚くらいで主線は終わるところですかね。トーンをパソコンで処理するか手で貼るか迷ってます8-|どっちが楽なんだろー。かかる時間は多分、同じくらいだと思うんですけどね?。
どのみち取り込むにしても、取り込む前に髪のベタとかは手で塗ろうと思ってるんですけど。

★4日に友達と出かけることになりました:onpu1:最初は1日か2日…って言ってたんですが、どうやら両日とも東京方面は天気が崩れるらしく。で、4日になったのですが、某所のイベントを冷やかしに:que?:行くかもしれません。…というか、行くことになってます。
でも参加者が女性が多いイベントなので、きっとそれだけで圧倒されちゃうんだろうな?って気がしてるんですが…(^_^;)(以前、HARUの方にお手伝いに行った時、結構圧倒されたから…)
あっ、せんせー!!おいらアニメ○トにもできたら行きたいんですが、ルートや時間的には無理でしょうか??<誰に言ってるんだ…(笑)
…まぁ、無理にとはいえないので、どちらでも良いのですが…。

それよりなにより、3日までにコミティア向けの配布物完成させなくちゃいけないですよね…。今はそっちを頑張りましょう。

★さてさて、今日で4月も終わりですね。ということは…「ウェブリング・ジャパン」のウェブリングサービスが終了する日でもあります。
今までウェブリング・ジャパンのリングシステムを利用して、H×Hのウェブリングを運用して来ましたが、システム終了ということで、ウチのサイトも閉鎖することに。
ナビバーに閉鎖の文字を入れたり、Topページを閉鎖のメッセージに変えたりと、ちょっとだけサイトの更新をしました。
日付変更した時点ではまだウェブリング・ジャパンのサイトは動いてたみたいだけど、じきに機能しなくなると思うので、後日ナビバーも外さないとな?。
何年も運営してきたので、登録下さっているサイト様も当然のように、既に閉鎖してる処とか、メールアドレスが不通になってる方とか半分以上いらっしゃって、連絡が取れない状態なのですが、一応メアドが生きてる方には、3月の時点で4月末に終了する旨、メールにてお知らせしているので、それでもういいかな、と思ってます…。
5月10日前後をメドに、サイトの方も閉鎖しようと思ってます。
これでまた一つ、運営するサイトが片付いたことになりますね?…。

★えーと、今日の「なんでも鑑定書」。なんだかとっても気になる項目があったので、今日も「日替わり鑑定」もコピっておきました(笑)

====================================
■日替わり鑑定
2007年04月30日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 不意打ち
記事を書く気力 : カバンを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて書きたい

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

これでもか 瞳の奥に 全力で

====================================

記事を書く気力、の「かばんを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて」…か、書いてみたいかも…(爆)と本気で思ってしまったかもですよ(笑)
とりあえず必殺技は不意打ちだったそうです(謎)

一日一句の方は…うーん…「全力で」なんなんだろう…。その後に続く言葉が気になります(笑)

(Date:2007/04/30)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP