★そろそろGWに入って何日目なのか解らなくなってきたぞ=:[
ぐるぐるぐるぐる…

★天気予報では今日まで天気が崩れ気味ーな様なことだったのですが、今日は晴れて暑くなりましたよ。でも外に出てみたら風が強かったです…(^_^;)
うーん、風がなかったら本当に上天気だったのになぁ。

さて、昨日行かなかった郵便局と銀行に行ってきました。たいした用事ではなかったのですが、平日に行く機会がふだんはないので。
ついでに(?)月刊ASUKAの「今日からマのつく自由業」の全サドラマCD用の定額小為替を入手して発送してきました?(笑)
…結局申し込んでるよ、この人…とかいう突っ込みはこの際してはいけませんよ(笑)
発送は9月頃の予定ってことなので、これまた忘れた頃にやってきそうですね:ase:

ふと思い立って、ついでに美容院にも寄って来たので、日中はあんまり原稿作業とかは出来ませんでしたが…(^_^;)でも、連休中に行きたいなぁと思ってたので(そして多分明日は休みになっちゃうと思ったので)今日行っておいて良かったんじゃないかと思います:onpu1:


★夕方からは、再び原稿作業に戻ってちまちまと…。やる気があるんだかないんだか解らない、微妙な感じで進めてますよ(^_^;)本当に明日中に仕上がるんでしょうか…。
たまりにたまったビデオも消化したいんですが、今日はそろそろバックナンバーが消えてしまいそうな未消化のWebラジオを聴いたり、祝日のために一日早い更新になった「眞魔国放送協会」を聴きつつ作業してました。
一通り未消化のものは聴き終えたんじゃないかと…。

★そういえば、教育TVで放送してる謎の紙芝居アニメ(爆)「味楽るミミカ」。今週はGWだからなのか、キャラクター紹介編みたいなのをやっている様で、今日は「段田はじめ」くんこと若旦那の紹介だったので見ましたよ。
以前に数回見ただけなのですが(時間的に普段は見られないので)、相変わらず動かないアニメ…というか、アニメと言っていいのか?っていう感じの不思議な番組ですよね…(笑)
段田はじめくんの声が宮田さんなので見たわけですが(解りやすい)、えー、若旦那の声はえーと、何系の声と言ったらいいんだろう…(笑)コープス・ブライドのゴースト系?(笑)の感じですね。
でも聞いてるうちに、やっぱり可愛く聞こえてきちゃうのが不思議ですよ(笑)
それにしても「味楽るミミカ」は、あの動かない紙芝居アニメーションに、おみむらまゆこさん(ミミカ役)の、あの特徴ある電波声(?)が加わって、なんともいえない味のある作品(?)ですよね…(笑)

★さて、すっかり恒例の、「何でも鑑定書」?。
====================================
■日替わり鑑定
2007年05月02日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 自爆メール

記事を書く気力 : ハインリッヒの法則について力説したい。

====================================
■一日一句

今日の「このみさん川柳」

ほら来たぞ! バカにされても 手を繋ぐ

====================================

自爆メールって…(^_^;)時々自爆メール送ってしまうことがあるかも知れないので、笑えないですよ…_| ̄|○;;
ちなみにハインリッヒの法則ってなんだろ?後で調べてみよう…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP