★昨日の反動からか、今日は脳みそ腐りそうな位、爆睡してしまいました(苦笑)寝すぎて眠いような…:ase:どっちにしろ、ダメダメですね…。

★今日は「tactics」のヨーコちゃんの誕生日でしたね!ヨーコちゃんお誕生日おめでとー!
22日発売のドラマCDが早く聞きたいですよ?!
http://www.fwinc.co.jp/tactics/news.htm
携帯版ドラマCD6話+録り下ろしの学園tacticsが収録されているそうです♪
もう発送されてるというのに一週間お預けは辛いですわぁ…:daa2:

★で、今日はビデオ消化もせず、漫画を読んでました_| ̄|○;;
何をやっているのだ…。
そういえば、ツバサクロニクルのOVA製作が決定したとかで、コミックスの21巻?23巻とセットのものもあるそうですね。ネットニュースで先に見ていたんですが、コミックスの帯にも書いてありました。
OVAのDVD単体だったら、わざわざ自分で購入はしないだろうなぁって思ったんですが(見てみたいことは見てみたいんですけど)、コミックスとセットで、って言われると、ちょっと「うーん、どうしよう?」って迷っちゃいますね(笑)恐るべし!抱き合わせ商法!!(笑)
でもやはりこの時期はマ王様関連のリリースが忙しい時期にあたるので、考えてしまいます。
マ王様のOVA、アニメイト限定版ももう少し安くしてくれればいいのにぃぃ:daa2:

★TVでティム・バートン監督の「猿の惑星」を放送していたので見ました。ティム・バートン監督の方は見てなかったんですよね。
旧版のとちょっと違っていて面白かったです。とりあえず猿と人が共に暮らす世界になって良かったですよ。しかも主人公、地球に帰れるのかな?って一瞬期待したんですが、オチ(?)がアレで……。やっぱり不毛でしたね…:ao2:一番浮かばれないのは主人公だ、と思ったのは私だけでしょうか…。
むしろ、猿と人間が共に暮らす世界になったんだから、あのままあの星で暮らしたほうが幸せだったんじゃないでしょうか…。


★なんとなくですが、個人運営のSNSに参加してみました。まだ何も書いてないんですけどね:ho2:
一つは「同人SNS」で、記事を書いてる人は限られているように見受けられますが、会員数だけは1000人を越えているみたいです。
一つは「お絵描き同好会」というSNSで、お絵描き好きな方のSNSということで、まだ会員数は24人程度の本当に「同好会」みたいなSNSです。
どちらも招待無しで新規登録が出来る処なので入ってみたんですけれども。
…FilnとかOtabaとかの方が規模が大きいし、皆集萌えから移住した方もいらっしゃるのでよかったのかも知れないんですが、なんとなく個人運営の小規模なところに興味が沸いたので…。

やっぱり草の根BBS出身のローカル根性(?)のせいでしょうかねぇ:ase:
なんかこう、「小規模でアットホーム」っていう処はないかなぁって思ってしまうんですよねぇ:poeeen:
なんでしょうね、やっぱり疲れてるんでしょうか:ase2:
誰かに構ってもらって癒されたいのか?!(苦笑)

★えーと、コンテ切りながら思ったんですが、
「そーいえば、今回開始ページが右から始まってるんだから…奇数ページで終わったほうがいいのでは?!」
と8-|
丁度奇数ページで終わりそうだったので、そこで締めることにして、45Pで(今のところ)終わりました。あと途中に2P追加して47Pにしようかと思ってますが、この、追加ページが難しいですね…。入れたいところはあるんですが、上手く入れられるか、っていうのが悩みです。
でもこれも早く片付けて、さっさと下書きに入りたいです?。

★先日、浅田弘幸先生の「テガミバチ」のことを書きましたが、月刊少年ジャンプの公式ページを見たところ、月刊少年ジャンプ休刊後の各連載作品の今後について掲載されていました。それによると、秋創刊予定の新雑誌に連載を引き継ぐまでの間、週刊少年ジャンプに随時掲載していくようで…週刊少年ジャンプでも掲載している作品数は多いので、枠は多くないだろうし、多分順番に…って感じになるんでしょうねぇ…。
「CRAYMORE」は月1掲載らしいですよ?。(やっぱり人気あるんですね)

浅田先生のブログがあったので時々拝見しに行ってます。
http://www.asadahiroyuki.com/
ちなみに「テガミバチ」の公式ページはこちら
http://www.tegamibachi.com/
浅田先生のカラーは本当に綺麗だな?と思いますvv
「I’ll」もそのうちに読んでみたいです。連載当時、友達が面白いって言ってたんですよね?。

★今日の「なんでも鑑定書」…。
====================================
07年06月17日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 無駄に元気
記事を書く気力 : 今日の日記を縦読みして欲しい

====================================
■一日一句
今日の「このさん川柳」

教室で 心のどこかで 嘘ばかり

====================================

…あら…。このところあんまり無駄な元気はないんですけどねぇ。無駄に元気なくらいのほうがいいと思うんですが(苦笑)

うっ、とりあえず日記の縦読みはしないで下さい(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP