★本当に何もしないで一日過ごしてしまいました…:[]脳みそ死んでそうだ。
それにしても今日もまだ足の付け根が痛くて一日つらかったですよ…_| ̄|○;;いったいいつまで痛いんだろう、コレ。座ってて痛いのはきついのでいい加減に治まって欲しいです…。

★先週日曜日に録画しておいた、先週分のフィギュアスケート(フリー)と、TRICK劇場版2をようやく見ました。
フィギュアスケート、今週は日曜日の昼間に90分程度の放送があるだけなんですね(地上波)。ほんと、この差は何?!って思います…ナメてるのかなぁ。

TRICKは…続編が云々の発表がって言ってたけど、結局はっきりと発表せずに終わりましたねぇ(苦笑)何がしたいんだ。

★先日注文していた、まるマの文庫本(中古)が届きました♪これでまた続きが読めるよv とりあえず、1冊を除いて全部そろいました。1冊は現段階での最新刊「今日からマ王!?」なのですが、番外的位置づけの本なので、後からでもいいかな、と。

明日は月刊ASUKAの発売日なので買ってこなきゃね…。


★今日も一人宮田さん祭りでしたわ…:ase:
「好きなものは好きだからしょうがない」の羽柴青くんのキャラソンを聴きました。「好きしょ」はBLなので、作品自体は見たことがないんですけどね:ase2:
ええーっと…羽柴青くんのキャラソンは可愛かったですよ。なんか元気いっぱいな感じで歌われてて、今までにないタイプだなーって(笑)これ、彰紋さまの曲の後に聞くとギャップが凄すぎて笑えてしまいます。同じ人が歌ってるのにー!!:ase3:

それから、「ONE×3」のドラマCDと、「Tactics」原作版ドラマCDの一番最初のものを聴きました:heart2: 「ONE×3」は角川だけあって、さすがに人気声優さんそろえてるな?って感じですね。そーいう意味でいればマッグガーデンの「Tactcs」もそうか。
TacticsのドラマCDはどれも面白いですねぇ。しょっぱなからやたら浮かれまくった勘ちゃんが変な歌を歌ってたりして、変なテンションが良かったです(笑)

tacticsといえば、1月に新作ドラマCDが、3月にコミックス10巻が発売になるんですよね?:heart2:今から凄く楽しみですよ?:2hearts:
やっぱり宮田さんと櫻井くんのコンビって息が合ってていいですよね。マ王のムラケンズも、この二人ならではって気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP