★健康診断(半日ドッグ)に行ってきました。人間ドッグって半日とは言え初めてだったのですが、普通の健康診断+αって感じなんですね…。
9時過ぎ位に受付をして、順次呼ばれた検査を順番にこなしていく…っていう感じだったんですが、婦人科検診もやってもらったので12時までかかりました。ついでに骨粗鬆症の検査もやってもらいましたよ…(笑)
検診前は前日21時以降は食べ物を口にしてはいけないので、朝食は抜きだったのですが、ドッグを受けたらお食事クーポンが出るということで、クーポン券を貰いました…(笑)面白いですね。
それが800円分と結構な金額だったので、骨粗鬆症のオプション分くらい戻ってきた感じ。

検診の結果は10日?2週間後に郵送で送られてくるそうです。

★折角クーポンを貰ったのでご飯を食べて帰ろう…ってことで、近くの定食屋さん(夜は飲み屋さんみたいなところ)でランチを食べてきたんですが、定食屋さんはちゃんと厨房で作ったものなので美味しかったですv 定食屋さんって好きなんですよ、なんか…(笑)
クーポンを使ったので、90円でご飯が食べられました(笑)なんか得した感じです。

★帰って一息つく間もなく、ペンキ塗りが来ました…。ドアのフチの部分とトイレの配管のペンキ塗り。1度下塗りに来て、1時間後に上塗りに来ました。
まぁ、これでペンキは終わった…と。
あと、どうやらドアにシートを貼って仕上げるらしいので、そのシート貼りの日に在宅してないといけないらしいです。
おそらく、ドアのシートを貼り終えたら工事も終わりなんじゃないかなぁ…。

★連日の寝不足がたったのか、他に原因があるのか解りませんが、17時以降の記憶がありません…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP