★折角見つけられた?と思ってた家で出来る仕事の依頼に、結果的に応えられずに諦めてしまったワケですが、多分、今回の依頼は試験的な意味もあったんだろうと思われるので、結果的にこの仕事はできない(この会社からは仕事をもらえない)ってことを意味してるんだろうなぁと…。折角見つけたと思われた仕事を棒に振ってしまったことになり…。
とにかく、依頼された仕事がこなせなかったことが非常に残念だし悔しくて、かなり落ち込んでしまい、なかなか浮上できずに今日は何も手がつけられませんでした。
ちゃんと頭では、早く気持ちを切り替えて、原稿作業も片付けてしまわなければいけないし、別の仕事を探す努力をしたほうがなんぼか建設的だ、ってことは痛いくらいに理解してるんですけど、気持ちの切り替えが出来ずに鬱々としてしまったような状態で…。
駄目ですね…。頭で理解している、っていうのと、気持ちで割り切れる、っていうのはやはり別次元のことなんだなぁ、と思いました。
早く吹っ切って、次のステップに進めるように努力しなくては…。

★何にも手がつけられなかったので、せめて録画ビデオの消化をしましょう、と、ビデオ消化に励んでおりましたが…:ase2: おかしい、ちっとも進まない…:ao2:
一日見てても一週間分片付くか片付かないかってのは、いかがなものなんだろう…。
とりあえず「彩雲国物語」が面白くて楽しみです。今週は「メジャー」の再放送をまとめて放送してるみたいなので(…なんで?甲子園の季節だから?)「彩雲国物語」の放送がお休みになってるのが残念です…。凄く面白いのに?!


★コミケの荷物だけは無事に発送しました。…ギリギリ…。明日までに荷物到着しなきゃ駄目なんですもんねぇ(センター留だけど)。荷造りと、集荷依頼は昨日のうちにしておいて良かったです。
後は…コピーペーパーと、原稿の仕上げかぁ…。こんなにだらだら原稿作業続けてたら、終わるものも終わらない気がする…。そして20日の締め切りにも結果間に合わなくなりそうな…:-_-2:
冗談抜きで気持ち切り替えないと駄目ですね。いくらトーン貼りが苦手とはいえ、逃げてるわけにもいきませんから…。
…って、結局ネームも打ってないし、拍子の彩色も終わってないという状況は何人と変ってないんですけど!?(滝汗)

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年08月12日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 知ったかぶり
記事を書く気力 : 頑張っても無駄な気がする
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

父親と 会いに行きます 転がった
====================================

ああああ(滝汗)全く今の心境そのままではないですか……!
「頑張っても無駄な気がする」
……何に対しても……
ええ、全くその通りに感じています…(蒼白)
どうしたら気持ちの切り替えが出来るの…:daa2:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP