★それにしても9月下旬とは思えない暑さです=:[30度超ってなんだよ。更に明日は今日より暑くなるって、どーいうこと!?:angry2:と天気予報に突っ込みを入れずにはいられないですよ?:ao2:
秋はどこへ行ってしまったんでしょう…

★今日も一日自席以外の場所で仕事をしてました。一日黙々と作業してましたよ?(笑)難しい仕事ではないんですが、量が多くて単調な作業なので、うっかりミスに注意ってタイプの仕事ですね。とりあえず明日の午前中で一段落しそうです。
来週あたりにその次の行程が待ち構えていそうですが:ase2:

★そんなワケで修正が出来ない、日記/雑記総合表示のSKINですが、数名の方が見てくださってコメントを下さいました。有難うございます?:**:
結論としては、やっぱり壁紙変えないといかん、ということですかね…:ase2:
まぁ、「一度やってみたかったからやってみました」程度のものだったので、数日間でも表示して見られたので、満足したっつっちゃ満足したかも(なんて迷惑な…:ao2:)
本当に「一度大判写真を使ってみたかったんですー」程度のものだったんですよ(苦笑)だから、あえて大きな写真を使ってしまったんですが、これね、サイズが1024×768とか、ソレくらいの大きさなんですよ。
更にあえて青空面が広い写真を選んだので、下部の白雲が見えないと、空なんだか単に青い壁紙なんだか、わかんないんですよね:ase2:
ディスプレイの解像度が800×600とかだったりすると、もう「ただの青い背景」でしかなくなっちゃうという…:heko2:最低ですよね。
解っててやってることなので更に最低です。

でも「一度やってみたかった」という自己満足はもう果たせたので、近いうちにもう少し親切なSKINへ修正しますね…
お騒がせしました。

★以下、痛々しいヲタ話ですので、見たくな?い、興味な?いという方はここで他の素敵サイト様もしくは素敵ブロガー様の所へ移動なさってくださいね★


★今日「百歌声爛 男性声優編」が届きました?!
「一人10曲ずつメドレーで10人の声優さんが」歌われています。10曲をメドレーにして、一人7分前後にまとまっているんですが、この7分余りの間に10回オイシイ!って要素が凝縮してる、っていう感じですね!
これぞ「企画物CD」って感じがします(笑)

「ご本人が選んだアニソン・特ソン」ってことなので、結構同じ曲が複数人でかぶってたりするんですが、そこはそれ、人が変ればやはり雰囲気も変るわけで。同じ歌をこの方が歌われたらこうだけど、あの方が歌われたらこう、っていう感じで聴けるのが面白いです。

個人的に。
小西克幸さんの花の子ルンルンとキャンディ・キャンディは、なんか低音で迫力が(笑)コニタンも歌上手いですよね?。

真殿光昭さんの10曲は笑えましたよ?!選曲が、じゃなくて、歌い方が!真殿さんもキャンディ・キャンディ歌われてますが、もう笑っちゃって…(笑)

佐々木望さんのドテラマンが聴けるとは思いませんでした(笑)あとメロスのように。やっぱりいいですねぃ。

石川英朗さんも歌お上手なんですよね?。以前真ゲッターロボのキャラクターソングを聴いたときから、好きなんですよ、石川さんの歌。

井上和彦さんはー、なんかすっごく楽しそうに歌われてますよね♪いい声で。
和彦さんの「誰がために」「メロスのように」が聴けて嬉しいですねぇ。

そしてそして、お目当ての、宮田幸季さん!
宮田さんの曲は6分強なんですが、その6分程の中に!10回オイシイ!が凝縮しまくりですしたよっっ!
も?、最初のQ太郎から、「可愛いぃぃぃぃっ!!!:exult:」:hea2:
メドレー10曲、曲によって微妙にトーンも違って、そんな違いも美味しかったりするし、たまらないです。
その上、「爆竜戦隊アバレンジャー」の途中で「ケラ!」って言ってくれちゃいましたよっ! トリケラ?:2hearts:
宮田さんの歌声がたまらなく好きなんです:joyful:

★ゲームショウのチケットも届きました:2hearts: 週末に友達と行く予定です。
声優さんの来るイベントが多いのは日曜日みたいなんですが、どーしても見なきゃ!っていうわけでもないので:ase:友達が見たいステージがある土曜日に行くことになりそうです。
とりあえず発売直前のマ王様の新作ゲーム、映像出展のみだそうだけど、どれくらい見られるのかな?。

★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月20日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 今日限りの永遠の愛
記事を書く気力 : 返事が無いただの屍のようだ
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

好きだから 声に出せない 夢のよう
======================================

えーと、「今日限り」の「永遠の愛」って、その時点で矛盾しまくりですが…?:ase2:

Follow me!

「色々届いた。」への2件のフィードバック

  1. を!背景が変わってる。
    こりゃまた涼しげな色に(^^ゞ
    で、記事一つ一つに背景を埋め込めるんですね。
    うーん 色々いじれると何でもできそうだけど、その分悩みも倍増って感じですね。
    横着な私にはできそうもないわ(^^ゞ
    p.s.
    青空SKIN小さいウィンドウで見ると青一色になるんですね(^^ゞ
    丁度デスクトップで大きめなウィンドウで見ていたので気づかなかった・・・

  2. >リュオンさん
    またまた突貫で変えてみました?(笑)
    アイテムブロックに壁紙を指定、ってのもやってみたかったので、今回はそんなタイプにしてみました★
    壁紙の絵の具のイメージに合わせて、無駄にはカラフルにしてみたりして(笑)
    またちょこちょこと仕込みをいれて、カテゴリごとに枠の色が変るようにしてみたり。
    その表示ってブログ全体表示ならでは、なので♪

    デザインセンスがあると、もっと悩まないのかもしれないですね?(苦笑)
    センスがないから、デザイン面で無駄に悩むかも。でもSKIN創るのは楽しいので、
    なんだかんだでちょくちょくいじったり作ったりしてしまいます:ase:

    そうそう、前の青空壁紙、解像度高いと「空だな」ってわかるんで気にならないんですが、解像度が低い、またはブラウザの表示を小さくしていると、ただ青くてなんだかわかんないんですよ(笑)
    何とも不親切なSKINだったんです?=:[

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP