★結局どんなに時間をとっても、締め切り直前になってバタバタと慌てて、最後は寝不足になる…のは宿命のような気がしました_| ̄|○;;
Σ単純に学習能力がないだけだろ!>自分

っつーワケで、ネーム打ち一段階がようやく終わったばかりで、これからサイズ調整と修正をして、ラベルに印刷しなくてはいけない…訳です。これが結構ちまちまと時間がかかる。だけど今日中にラベルまで作っておかないと、もう日数的にアウト。
っていうか、今日ネームラベルの準備が出来たってどうだかって状態のような気がしてます。
だってこれから表紙の彩色だよ?表1と表4があるんだよ?
っつーわけで精神的にピンチです。だけどこの段階になると自宅でしか作業が出来ないし(…って、どこでやろうと思ってるんだこいつは…)、時間は限られているのです。ああ、胃が痛くなってきた…。

今日も印刷屋さんに電話をして、背厚の確認とかしてました(^^;)昨日電話した時に一緒に聞けばよかったのに…と後悔先に立たず。
ちなみに表紙の原稿は最悪、日曜日にFTP入稿っていう手段が残っているので、先に本文を完成させるのが正しい順序のようです。

★仕事は微妙に忙しい…いや、忙しいというほどではないな、作業があるみたいです。今週中だけじゃなくて、来週まで持ち越す程度の仕事量があって、珍しく、仕事してるな?という感じ(^^;)それもどーなの、私。

★土日祝の仕事の面談が明日の夕方に決まりました。仕事が終わってから行ってきます。これが決まったら、来月から休日なしです(苦笑)
休日なしで働いて、どこまで身体はもつんだろう。でも、問題があるとすればクラウンかなぁ。一日中一緒にいる日がなくなってしまうことになるから、ストレスになりそうですね。その辺のケアに関しては考えておかないといけないだろうなぁ…。

★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月26日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 悩殺
記事を書く気力 : ギリギリ
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

一度だけ 夏休みだぜ 午後のお茶
======================================

ギリギリ…まさにギリギリですよ…いろいろと_| ̄|○;;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP