★結局明け方までかかって、残り2Pの作成とノンブル貼りを完成させて、発注書書いて発送準備をしました。
一眠りしてから、先ほど無事にペリカン便で原稿(本文のみ)を発送しましたー!到着予定は明日の午後だそうです。間に合いそうでよかった。
今回の原稿はだらだら時間かけちゃってたから、なんか汚れてる気がする…(^_^;)
総合で3カ月かけてしまったことに…。時間かけすぎですねぇ。

とりあえず本編冒頭2Pのスキャンもしておいたので、表紙が完成したら、UPしますね。

★こらから、米米のライブに行ってきます(今移動中)。原稿発送のためにコンビニでちと手間取ってしまったら、1本電車乗り過ごしてしまって、到着が開演ぎりぎりになっちゃいそうです…やばい!!

帰ったらつづき書きますねー。
(Writen by PHS)←この表現でいいんだっけ…??(^_^;)


★さて、米米のライブに行ってきました★
電車1本乗りそびれてしまったので、会場最寄駅に着いたのが開演時間の10分ちょっと前位だったんですが、何とか5分前に席に着くことが出来ました。良かったー。まぁ、開演時間丁度には始まらないんですけどね(^^;)

米米のライブはやっぱりいいですよ?。大所帯だから迫力あるし。相変わらずの大所帯ですよね、米米は。活動再開してから、男性ダンスユニット(6人)も増えたし。
てっぺいちゃんは…やっぱり歌が上手くて声がいいなぁ。そんでもって格好いい!
燕尾服系のスーツがやたら似合うんですよねぇ、てっぺいちゃん。

今日の会場は、さいたまスーパーアリーナだったんですが、スタンド席の1F3列目の、比較的後ろ寄りのサイドの席でした。もーちょっとステージ側だったらもっと良かったけど、そんなに後ろーとか2Fとかじゃなかったので悪くはなかったです。

来週は東京公演に行くんですが、こちらもあんまり後ろじゃないといいなー。

★帰ってからは、それなり頑張って表紙の彩色をしています。なんだか時間がかかってるなぁ。それなりに丁寧に塗ろう…としてるからかも…だけど、あんまり時間かけてたら間に合わなくなるから、程ほどにしないとですねぇ。
というか、相変わらず髪の塗りが下手で、何度もやり直してしまいます(^^;)
なんかこー、これだぁ!(自分的に)っていう塗り方が早く見つかるといいのに。難しいなぁ。
まだ表1も終わってないです_| ̄|○;;表4なんか全く手付かずなのに。困った困った。
でも泣いても笑っても明日が締め切りなので、頑張って仕上げないといませぬ。本文発送しちゃったからね(^^;)

★しかし今日は昨日とは打って変わって涼しくなりましたなぁ…。涼しくっていうか、夜は寒いくらいで、コンディションはいいかんじ(笑)寒くなると元気になる私(^^;)馬鹿だから風邪も引けないので、そういう心配もいらないですしね?(爆)
ただ、体が冷えると、肩こりが悪化する可能性があるので、それだけは気をつけないといけないんですが…。今日もまだ左側の首から背中にかけて痛くて、ライブの時に結構苦労しましたし…(^^;)何となく情けなかったですよ…。

★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年09月29日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 肉弾攻撃
記事を書く気力 : 死に物狂い
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

結ばれた ただひたすらに 店じまい
======================================

むぅ、仕方がないから死に物狂いで表紙の彩色をするのだ??!(^^;)<やっぱり何か情けない。
…でも、彩色作業は(試行錯誤ばかりしてるけど)楽しいです。だから、時間がかかっても、苦ではないんですよね。時間の制約があるから、あんまり時間かけすぎるわけにはいかないけど。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP