★目が覚めたら、背中が痛くて起き上がるのが非常に辛い状態になってました…_| ̄|○;; 大丈夫か、私の身体。
で、このまま仕事に行ってもまともに動けない…と思って、休みを貰って、一日(本当に一日)馬鹿みたいに眠ってました(^^;)本当に、色んな意味で大丈夫なのか私。
っつーか、人間こんなに眠れるもんなんだねぇ、って位、爆睡してしまいましたよ…(^^;)起きたら夕方でした。とほほ。
でも寝てても痛いのは変らずで、寝返りが打てない…。無理矢理ごろんと横を向いたら、横を向いたまま動けないし、情けない限りです。
本当はちゃんと起きて、病院に行ってマッサージしてもらってこようと思ってたのに、何を思ったかず??っと脳みそ腐った人みたいに寝ちゃうし、とんでもないですね?=:[
お陰で、一日寝てただけなので、相変わらず背中は痛いです。…いつまで痛いんだ、コレ。こんなに何日も酷い痛みが続いてて大丈夫なんだろうか…。
整骨院にも行かないといけないんだけど(痛みが酷いから)、実は急ぎで行かないといけないのは動物病院の方だったりして、何で今日起きなかったんだろう、と後悔したんですが、当然の如く「後悔先に立たず」なのです…:ao2:

★さて、今日から10月ですね?。今年も残すところあと3ヶ月ですか…早いな。
月が変ったのでカレンダーをめくります。tacticsの卓上カレンダー、10月は勘ちゃん。勘ちゃんやっぱり可愛いな?。で、一体いくつなの、この人?(笑)何気にtacticsの一番の謎は一ノ宮勘太郎先生の実年齢なんじゃないかと思ってるんだけど、いかがでしょう(笑)


★印刷屋さんに電話で原稿届いたか確認してみました。無事に到着しているとのこと。良かった?。データに不備があるーとかいう連絡もなかったし、大丈夫…そうですね。原稿やデータに問題がなければ、完成は早かったりするんですよね、最近の印刷事情(笑)特にすぐにイベントの予定とかがあるわけではないので、ゆっくり刷ってもらってもいいんだけどなぁ。
表紙の色が綺麗に出ればいいなーと思ってます。今のところ、安い期間限定セットを使って刷って、色が酷かった!ってことは(カラーは)ないのですが…。
出来上がりが楽しみ…です。

★mixiが宣言どおりリニューアルしましたねぇ。うーん…概ね不評?(笑)
どうでもいいけど、横幅800pxで収めてほしかったです。自宅のパソコンで見るときはいいんですけど、W-ZERO3で見たり、職場で接続するときには画面が小さいですから…(職場ではブラウザ、とっても小さくしてます。そりゃ当たり前ですよねぇ、職場ででかでかとブラウザのウィンドウでかく出来る程図太くないですから…:ase2:)
自宅ででも、ブラウザの窓サイズは800前後って位にしてます。私、性根がMac使いだからか、ウィンドウサイズをフルサイズにして使う、とか考えられないんです…。
だから、横幅は800くらいにしてくれるといいのにな?と思ってしまって。
まぁ、いつも書いてるとおり、私はmixiに全く重きを置いてないので、どうでもいいんですけどね。むしろ、他にもっと面白そうなSNSはないかと探してるくらいなもので。
ただ、mixiにはオフラインでも交流がある友達が多いので、とりあえずID残してるだけっていう感じなんですよね?。他のSNSで友達と連絡がとれるのであれば、mixiなんてやめちゃってちっとも構わない(笑)むしろ、今ではmixiって、全然安全じゃないと思ってますし。「招待制だから安心」なんて昔いってましたが、そんなの過去の話ですよね。
他に面白いSNSないですかね?。やっぱりFilnに登録してみようかなぁ…(笑)

★ゲームをプレイしようと思ってたのに、今日は出来ず終いでした…:ase2:ま、まぁ、慌てない。
代わりにようやく先週土曜日の「電脳コイル」を見れました。電脳コイルは面白いです。話も後半に入って更に盛り上がってきて、見逃せませんね!
今日から10月で、新番組が沢山始まりますが、前期のアニメも全然消化出来てないので、大変です(苦笑)

★今日の「なんでも鑑定書」
======================================
2007年10月01日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 明日へ向かってジャンプ
記事を書く気力 : 2割増し
======================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

手を上げて 穴があったら 間違えた
======================================

明日は向かってジャンプ!……出来ればいいけど(苦笑)

Follow me!

「ダウン。」への2件のフィードバック

  1. 動けないほどの痛みとなると心配だなぁ・・・
    今まで張り詰めていた気が入稿を終えて途切れて、
    溜まっていた疲れが一気に出てきてしまったのかな?
    制作期間が長かった分知らず知らずのうちに、
    多くの疲労も溜まってしまっていたのかもしれなね。

    そうそう、mixiのリニューアルはうちでも結構困ってます(T_T)
    会社や出先では携帯のフルブラウザを使っていたのですが、
    横幅が広がったりフォントの大きさが変わったりで、
    とっても見難くなってしまいましたよ・・・

  2. >リュオンさん
    まぁ、なるようになると思います。
    ちなみに原稿中から痛んでいたので、脱稿したから、っていう感じでもないんですよねぇ。
    まぁ、普段余程同じ体勢でいるってことですね。

    mixiのリニュは本当にどこ見ても不評ですね。
    本気でmixi辞めたくなってきましたよ…
    mixiにこだわらなくても、他にSNS沢山ありますしね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP