★というわけで、今日は宮田幸季さんのお誕生日だったので、一人宮田さん祭り状態だったのですが…振り返ってみると、一人猊下祭りでもあったような気がするのは、多分気のせいでしょう…(ということにしておきます)。
ああ、職場が地元だと通勤に時間がかからなくていいのだけれど、こういう時はちと悔しいですよ。秋葉原近辺に仕事に出てればねぇ…東京アニメセンターラジオの公録に行けたかも知れないのにぃぃ(T-T)
…と、いつまでも言ってても仕方がないのでオンエアを楽しみしましょう…。

★ひっそりお祝いするためにケーキを買って帰ろうと思っていたら、地元のケーキ屋さんは火曜日で定休日でした…_| ̄|○;;そ、そんなぁ…(T-T)
宮田さんのお誕生日のお祝いーというと、某キャラのキャラソンにちなんで、ミルフィーユでお祝い?という風潮がある(のか?)ので、入手できるようならミルフィーユを買って帰ろうと思ってたのにー!
ケーキ屋さんはその1件しかないのですが、シュークリーム屋さんにケーキもあったのを思い出して、わざわざそこまで言ってきましたよ…(笑)まぁ、ミルフィーユはなかったんですが、何もないよりいいよねってことで。
何やってるんだか(笑)

★そしてお祝い代わりに猊下を描いたわけですが、松本テマリ先生の描くハロウィンコスの猊下、本気で見てみたいですよ?(T-T)今月発売のニュータイプロマンスの表紙はハロウィンコスのユーリ陛下だそうですが、中に健ちゃんのイラストないかなぁ、なんてちょっとだけ期待してしまいます(笑)次男とか三男はハロウィンコスのイラスト、去年ありましたよね?。
とりあえず見てみたいので自分で描いてみたわけですが(苦笑)自分で描くのとプロが描くのでは雲泥の差があるので、やっぱりちゃんとプロの描いた絵で見てみたいです(T-T)しくしく。


1枚描いた後にもう一枚、なんとなく描いてみたくて描いたおまけ絵があるので、追加で掲載しましたが…(笑)なんだこりゃ?っていう感じの絵、ですね。これは某ドラマCDのネタで、ちょっと描いてみたくなっただけなんですけど。
ひとつ前の記事はイラストが猊下なので、後日「全ては大賢者様の思し召し★」に移動する予定です。

★先日入稿した新刊の印刷が完成したらしく、近日中に発送になるようです。おそらく遅くとも今週中には納品されるのではないかと思われます♪
ううーん、表紙の色合い、きれいに出てるかなぁ?ってそれがちょっと心配。きれいに仕上がってることを祈るしかないんですけどね?(^^;)
同人やってて何がうれしいって、描いた原稿が「本」の形になって仕上がったところを見るのが嬉しいですよね?。もちろん、人様に読んでいただけたときもすごく嬉しい。この二つのために本を作ってるようなものかもーと、思うことがあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP