★今日も引き続き痛みが酷くてつらかったです:daa2:しかも痛みが腰から足の付け根に移動した感じで_| ̄|○;;一番痛かったのは足の付け根だという……。なんなんでしょうねぇ。
しかし、足の付け根が痛いって、結構きついですよ?。
特に座り仕事なので、一日座っているんですが、座ると足を曲げることになるので、足の付け付け根部分って圧迫されるじゃないですか。圧迫されている箇所がずきずきずきずき…と慢性的に痛むわけです。なんかじっとしてるのがつらい状況っていうんですか?もうどうにかして?!と叫びたくなりましたよ…=:[
絶えかねて、湿布を貼ってみたりしたんですが、結局何の効果もありませんでした(-_-;)
痛みが過ぎるのを待つしかないのか…この時期は…。
明日こそ、痛みが軽くなっていて欲しいです_| ̄|○;;もー2日も痛んだら気も済んだでしょ??!って言いたいですよ?。勘弁して…:ao2:

★昨日発送準備した発送物を、発送してきました。ちょっと片付いた感が…(笑)こういうのって、発送するときにいっきに発送しちゃわないと、ずるずる時間かかったりしちゃうからね。まとめてえいやっ!と出すのがいいのです。
ところで、1つを除いてメール便で発送したのですが、コンビニから発送したので、料金を払うときに(ファミリーマートだったので)
「QUOカードは使えますか…?」
と、恐る恐る聞いてみたんです。
今までQUOカードってもらってもどこで使えるのかよく把握してなくて、使ったことがなくて。この間調べてみたら、セブンイレブンとかファミリーマートでは使えるみたいだったので、使えたらラッキーだなぁって思って…。
そしたら、聴いてみるもんで、ばっちり使えましたよ?!ちょっと感動した(笑)
そうかー、QUOカードってここで使えるんだ?って思いましたよ…(笑)どこで使ったらいいのか解らないような中途半端なプリペイドカードって、意外と困りますよね…:ase:


★先日雑記で書いていました、蛙男商会の「菅井君と家族石」の劇場版の公開日が決まったみたいですね。

:link:蛙男商会「菅井君と家族石THE MOVIE」2008年2月16日公開

…2月16日公開かぁ、意外とすぐだな!って思いました。本当に劇場版なんだ?!(笑)楽しみですねぇ。近くで上映されるといいな♪

★「遙かなる時空の中で1&2&3 花祭」に収録されている、彰紋様の新曲「露華衣の秘めたる誓い」を聴きました。やっぱり彰紋様の歌声は大好きです!!宮田さんの声って本当に綺麗だ?って思うんですよ?:2hearts:
…実は彰紋さまのキャラソンはそのぅ……歌詞が、ねぇ…結構病んでることで有名…(かどうかは不明ですが(笑))カモ。(苦笑)
正直、ちと病んでます。 嗚呼っ、言っちゃったよ(笑)
簡単に言えば後ろ向きなんだけど、聴いてると「ん???」って思うようなフレーズがねぇ(笑)
と・こ・ろ・が。
彰紋様の曲はとっても和のテイストが強く、雅に仕上がってる曲が多いですよね。更に宮田さんのすばらしい彰紋様ボイスが加わると…あら不思議、とーても美しく切ない曲に仕上がっちゃうんですよね?。
まさにマジックです!(ぉぃぉぃ…
というわけで、「露華衣の秘めたる誓い」も綺麗な曲ですよ?。この曲は割と前向きな歌詞かなとも思います。
彰紋さまと言えば、うしろ向きじれっ隊の「天翔ける翼で」が大好きです。曲調も明るくてさわやかな感じで。歌いだしのパートが彰紋様で、いきなり食らっちゃいましたし(笑)

…で、散々彰紋様の曲を聞いた後で村田健猊下の「悠久の月」を聞くと…
うーん、猊下だ:heart2:
やっぱり凄いな、宮田さん。

★今週末は三連休です♪明日は寝て過ごしていそうな気がします…:ase:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP