★やらなきゃいけないことを進めています。あんまり大幅に進んではいないんですけど。

まずは3月に参加予定の「タトホン02」に申し込みをしました。申し込みはオンラインなので、まだ「申し込みだけ」の段階ですが…。

■タトホンHP

サークルカットは後日提出する予定。
で、サークルカットは下書きを描いてみたんですが…まだ下書きのみです。
オンラインで提出しようと思ってるので、デジタルデータで仕上げようと思ってますが…。

ついでに(?)12月のTop絵用の下絵もラフ程度で描きました。なるべく早めに仕上げたいですねぇ。

★すっかり忘れてたんですが2月のCOMITIAの申し込み締め切りも目前だったんですね!12/11締め切りかぁ…。んー、3月にタトホンに出るので、新刊はタトホン合わせを考えているので、2月のCOMITIAはどうしようかなぁなんて一瞬考えてしまったんですが、やっぱり参加しよう…かな…。
COMITAのカットの方が優先ですね:ase2:締め切りまでもう1週間くらいしかないから…。
明日はCOMITAのカットを描こう…。


★えーと、「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」を見てました…:ase:
少々古いアニメで、深夜に放送されてた、お馬鹿アニメなんですけど…。うーん、内容があんまりないっていうか(苦笑)
本放送当時はあんまり深夜アニメを見る習慣がまだなくて、飛び飛びで数話しか見たことがなかったんですけど、主役(…だよね?)の九十九君(博士)が宮田さんだったんですよねぇ。
ってな訳で今になって見てるわけですが…。
今見てもやっぱりお馬鹿だなぁ…(苦笑)
博士も天才なんだけどやっぱりお馬鹿だねぇ(爆)でも博士可愛いっすよ?!5話あたりは特に博士が可愛くて困っちゃいました:po-3:(あんたがお馬鹿だろ…)
くそぅ、なんて可愛いんだ、宮田さん!(そっちか!
ちなみに女の子キャラではキクちゃんが可愛いです。…えーと、キクちゃんは試験衛星だよね…?
「基本姿勢!」がいいですねぃ。そんでもってリアクションを間違っちゃったりするところが可愛い。

Follow me!

「ちょっとだけ」への2件のフィードバック

  1. >アンコさん
    タトホン、1回目の時から(チラシもらって)
    気になってたイベントだったんですよ?:star1.0:
    なんかこう…手作り感?がいいですよね:onpu1:
    新刊出したら卓代無料!っていうんだけど
    そしたら皆新刊作って来そうで、運営費はどうするんだろう…と、
    ちょっと心配になってしまったりする不思議なイベントです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP