★思っていることと実際の行動が伴わないのは今年ものようです。要するに進歩がない。

★今日は映画を見に行こうか…と思ったんですが、朝起きられなかったので断念しました。そんな理由でです。最低です。
でも近日中に「BLEACH」の劇場版は観に行きたいです。ベオウルフは夜遅い回しかなくなっちゃって見るの難しそうだし、映画館に行くのはあきらめようかと思います。
1/12から「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画が、1/19からティム・バートン監督の「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」が始まるのでそれは観に行こうと思っています。

★今日から郵便局や銀行の窓口業務も始まったので、用事を済ませてきました。郵便局は異様に混んでてびっくり…。
定額小為替を購入するだけだったのですが、結構待たされました。
それにしても定額小為替の手数料100円は納得できませんよね…:-_-2::angry2:本当は使いたくないけど、指定されちゃしょうがない…。
冗談じゃなくて本当に、今後は雑誌の全員サービスの読者負担分の送金方法は全部振り込みにして欲しいです。たかだか800円分の定額小為替を用意するのに手数料200円ってどうなの?って普通思いますよね?そこを疑問に思わないゆうちょ銀行は頭おかしくなってるとしか思えません。


久しぶりにスーパーに行って食べるものを仕入れてきたのですが、もう春なんですね(笑)店内はすっかり苺フェアでしたよ(笑)苺の洋生菓子からスナック菓子まで、ずらっと取り揃えてありました。苺フェアやってるの見ると、外はまだ冬でも、気分的に春っぽく感じるから不思議です(笑)

★千葉のU局では今日から「全力ウサギ」の放送が始まっていたのに、すっかり勘違いして明日からだと思っていて、録画しそびれてしまいました…っ!(号泣)
うわ?ん:daa2:しかも朝8時からなんて中途半端な時間だし?!!
来週こそは録画し忘れないようにしないと…:daa2:しくしく。
お陰で今日はテンションだだ下がりです…。

★サイト総合入り口の名前をこっそり差し替えました:ase:結局「Merry Products」にしてみましたけど、Productsの意味には創作物とか製造物という意味があるから間違いではない…よね?
あまり英語が得意ではないので、曖昧なんですけど…。意味的に変だったり使い方が間違ってたらまた考えなおそう。七転八倒って感じですなぁ(駄目じゃん)。
せめて七転び八起きになって欲しいのだが…:ase2:

Follow me!

「結局何も出来ない…」への2件のフィードバック

  1. 全力ウサギって千葉テレビだと11日からオンエアーみたいだよ。
    で、5日はテレビ神奈川だけだったみたい。

  2. >リュオンさん
    …ぉお!本当だっ!
    オフィシャルサイト見てきたらそうなってますね…。気づかなかったです(笑)良かった?。
    「ちびアニ劇場」自体は千葉TVも5日から始まっていたので
    てっきり全力ウサギも始まったと
    思ってました?。
    よ、良かったぁ…:exult:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP